SSブログ

酔ったふりしてヅラを取れェェェ!! [サッカー関連]

バルセロナ対アーセナルの試合見てからドーも体内時計が狂いまして、
昨日寝まくってようやっと本調子戻り始めたキヒナさんですよぉ♪♪
へへっ酔っぱらってまーす! ついさっきまで今日土曜だと思ってたりね…
完全に曜日感覚崩壊ですよ。ロッケンローラーかい!
PC開けて気付くってのも、何の因縁だろうね!

しかもさ、チャンピオンズリーグ決勝戦ですよ!バルサ!
録画しよーと思ってたのに、
友人の「俺は生で見るけどね」に対抗心が沸いて生で見てしまったばっかりに…
3時35分からっすよ!?夜明けまでやってんのよ!?
で、結局ウトウトしちゃっていつの間にか終わってた…みたいな。
何このグダグダ!! 酷い!酷過ぎるぅー!!(Vo.クロちゃん)

前半20分とかで、アーセナルのGKがレッド退場とかんなっちゃって、
ウワーどーすんだー!なんて大波乱!!
でも本当にアーセナルが良い守備しててね、
こんなにタイトにつけるもんかぁーと感心してしまったりね。これ前半だけ?ずっと?

残念だったのが、ロナウジーニョの美技が殆ど見れなかったことかな。
世界一の守備力に完全に潰されちゃってねぇ…
3人とか4人とか来んだもんね。大変だわァ。

今年バルサ来んだよね?日本に!! ウワーめっちゃ見たい!!ヾ>∀<ノシ
生ジーニョ!!生ジーニョが見れるぅー!!!
 
 
んでね、今日何故にアルコルが入っているかと言いますと、
内定者懇親会とやらに参加させて戴いたからでございます!!
そうです私この度、二社さん程内定を戴きまして… これも偏に皆様のお陰!!(?)バンザーイ!!!
いやまだ決めてませんけどね。…ヒドイ!!
タダ飲みタダ食いの上、お土産まで貰っちゃったクセに!キハチのパウンドケーキ!

いやぁーでも、本当に悩みます。だってね、
こんな日に遅刻しちゃって(最悪)、したら外で待ってた人事の人が
「**町からわざわざありがとうございますw」って… 何で覚えてんすかぁーー!!_| ̄|〇
面接の時ローカルトークに花が咲いちゃったのです…実は地元がスゲー近い(笑

あと、
最初からテーブルでグループ分けされてて、僕のテーブルはっと…
アア!!いつものオネイサンだァァ!僕が初めての人の、あの彼女です!w
イヤァー期待してたけど、バッチリ待っててくれました♡

会自体はホントに砕けた感じでスゲー楽しかったです。
エッ?うちのテーブルだけ? エッ?ていうか俺だけ!?

で、私の右隣の男性は、説明会の時会った方だと思うんだけど、
まぁなかなかセクハラ系の人でね… 結局独身なのか?
私の左隣の可愛らしいオニャノコ(内定者)が本命で、私が浮気相手みたいな構図で
先程のオネイサンは完全にいぢられキャラで… いやっサイコーでした!笑

なんか彼の「家でマユミが待ってるから…」なんつー発言に、
「ダッチワイフ?」とかツッコんじゃって…ヒド過ぎるーー!!_| ̄|〇
でもね!左隣の愛らしいSさん(仮)の「何犬ですかァ?w」っていう
シャレが効いていて尚且つ可愛らしいツッコミにかき消されて、
何とかその場は切り抜けました!ホントに良かったね!俺!!w

で、そのセクハラ人事さん(この呼び名いいのか?)、唐突に
「サッカー好きな人ー!」なんつうもんだから、ウキッとしたオレッチは元気よく
ハイハイハーーーイ!!!!!!ヽ゚∀゚ノって手を挙げたの。
したらもう一人の人事の方が
「巻!?巻!?11番!!?」
なんちゅー食い付き方をしてくるもんだから、それは俺の!!!俺の十八番!!

でも全然関係なかった(笑
なんでも、川崎フロンターレの箕輪という選手の先輩だそうだ!
「去年代表に呼ばれたんだけど、それ以来一回も呼ばれねーの!爆笑」
へ、へぇぇ… 聞いたことあるよーな…ないよーな…。

まあでも、巻も去年代表に呼ばれた後、東アジア大会?の後?、ジーコから
「もうお前は呼ばないから」的なことを通告されたらしーよ!?
じゃー何だよ!なんで呼んだんだよ!!今さら巻の魅力に気付いたのかアーン!?゚皿゚#
 
 
そうそ、このとこ巻を取り上げるニウスが多いんで、
彼の過去もかなり掘り返されてますなー!
1・2か月前までは、あんまりにもメディアが巻を取り上げないんで
巻特集を組めーーーー!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ=3
なんつって日に一回は半狂乱だったのになァ!遠い昔のことのようw

で、オシムが巻をヘッドハンティング(巻だけに)した時とか、ジェフ側かな?
「彼にはプロになれる資質がない」的な、
なんかオモックソ失礼なこと言われてたゆー話を聞いたりしました。
「なんで取ったか理解できない」とか。見たかコラ!見たかー!!

方や、こんな記事も。

恩師が分析…巻サプライズ選出の秘密とは?

高校時に既に海外のオファーを受けてた!?
巻はそれを蹴って大学に進学したわけですが… え、スゲェじゃん!!
プロのスカウトマンに、
『預けてもらえれば2億、3億の選手にしてみせる』だって!
スゲェじゃああああん!!!!!!!見る人が見れば判るんだ…!
やっぱオシムは凄いな〜。加えて、努力することの天才だってのも見抜いてたんじゃね。

う〜ん、いやこの話は驚いたわ!
そ〜いえばナビスコ杯の方…ジェフ、巻が抜けた穴を感じさせる内容だったみたいすね。
巻中心に攻撃の形作ってたからねぇ… それに守備も。
やっぱりああいうプレーはありがたいよね。阿部大変そう…;ガンバレガンバレ!!
ほんで、海外に巻を売るとか言わないでよオシム〜〜〜!!!!,>Д<、ノシ
 
 
おまけ

件のローカルトークの、地元が近いという人事の方、
大の野球好きらしく、草野球チームを持ってて
将来は息子を大リーグに入れる!!とか言ってたんすけど、
なんとホワイトソックスの井口と試合したことあるらしい…!練習試合で。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

noric

生ジーニョ観たいですね~。
巻11番、KAZUもエール送ってるし、頑張って欲しい。
by noric (2006-05-20 07:50) 

鬼雛

noricさん、nice&コメありがとうございます!

ですよね!! 生ジーニョはマジで観に行く予定です!!!
俺らモノスゲ〜盛り上がっちゃってますからw
ね、キングKAZUが!!練習中もヒデとアレとか、なかなか話題が尽きない感じなので、やっぱり何かしてくれそうな悪寒ww
by 鬼雛 (2006-05-21 12:41) 

noric

改めてniceありがとうございます。
by noric (2006-05-21 20:44) 

まあや

お邪魔しまーす。
何度か臨海で見た巻はこかされてもすぐに立ち上がってくるし、
最後の最後まで走り続けてくれるし、頼もしいことこの上なしですよね。
今の代表のFW陣はキレイなプレーをしたいヒトが多いので、
ああいう泥臭くも貪欲な選手には逆に心惹かれます。
せっかく11番やねんから、いっぱいW杯で見たいー!
by まあや (2006-05-21 22:11) 

鬼雛

>noricさん
いえいえ、いつも拝見させて戴いてますよw
あの車のカウントのやつ、可愛いっす!!

>まあや
おいでませですー!!
臨海で見たんですかっ!!うらやま…っw
僕は日産スタジアムで大将さん見ましたよ(笑
そうそう、キレイにっていうのが日本の特徴であり弱点でもありますからねぇ!
ああいうアツイ男が今の日本を変えるんじゃないでしょうかw
いっぱい見たいです!ヒーローになれー!ジーコ出せよー!笑
by 鬼雛 (2006-05-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。