SSブログ

横たわる君の薔薇色のぬくもりは。 [徒然]

いやぁ〜、世は一色ですね恐いくらい!こんな日が来るなんて…
俺が好きになる人はいつもマイナー路線だからアレだと思ってたのに
イヤラシィ目で見てんじゃねえ女子アナどもがァァァ!!!それは俺だ(最悪)

ネット上もね、大変ですよ!

千葉社長、巻ヘディング始球式に前向き

市原市長「巻ロード」前向き

みんな前しか見えません!いやそゆことじゃなくてね、
流行語大賞にでもなりそうな勢いだよね!!巻!!!
なんか語感もいいんだろうね。黒川伊保子さんだよね。字合ってる?

僕はロッテの始球式が気になってます。ヘディングて!!
母K美さんから聞いた時「んな阿呆な案通る訳ねーべ!!笑」とか鼻クソ扱いだったのに…
前向きだって(笑
個人的にロッテのユニフォームを着てもらいたいなあ!
マキが野球着…想像しただけで悶えますぜ!
でも野球着でヘッドはないな(笑 気持ち悪いわ!!!

まぁー、ちょっと遠くに行っちゃった感じがして寂しい気もします。
でもこういうの↓、すごく燃えます!…萌えじゃなかですよ!!

俊輔ラブコール「巻選出は力強い」

欧州組とのプレーが見れると思うと……!スゲー楽しみになっちゃいますな〜w
 
 
で今日、モノスゴク久しぶりに学校に行ってきました!
しかも午前の部はまた東京駅で面接。某ウイイレのあそこです。

編集なんて職種で応募したもんだから
「何か定期的に文章書いたりしてますか?」の問いに
ブログ書いてます…!なんてウッカリ口が滑っちゃって、
後々「じゃURL教えて下さい」とか聞かれようものなら
どう落とし前つけちゃろうかと必死に逃げ場を探したったよおいどん…!ノ(´Д`;)アブネ

そう…丸ビルだったんすよ!!その会社!
丸ビルといえば、アレですよ!判りますね!?
今をトキメク、ツネ様カフェ!!!デートのシメはこれで決マリ!チェキラ!←これは死?

面接後、チョロっと見て帰ろ〜かなと思って、散策を始めた途端に見つかりました!
俺の土地勘てマジすげくない?(※丸ビル入ってすぐ手前にあります)

しかもツネ様マミレのその外観で、誰でも瞬時に判ること山の如し!
いやぁ〜まだ朝10時台だってのに、もう満席ですよー!…ありえなくね!?
ウワ、店外の席まで満席です!!そしてオバちゃんとオッサンばっかです!w

で店の外には、ツネさんの若かりし日のパスポートとか展示されてました。ワオ!
K美さんに「撮ってこいよ〜」と叱られちゃったけど、
丸ビルでね、スーツでね、ケータイ片手にキャッホォォォォ!!!!!
ってパシャパシャする画は俺的にいただけない!
「就活で上京してきたんだわね〜アラアラマアマア」みたいの、
ちょっと耐えられないわお母様!!

…ウン、つまんねーミエ張った(´ー`;) …あ!
またつまらん見栄を張ってしまった… 五右衛門も浮かばれないで候…!
 
 
で午後、ゼミの個別面談あっから久々に学校、まじダリィ〜よ先生爆発してないかな…
とかホント迷惑な願望を胸に、2時間爆睡こきつつ登校。腰痛ェ!小旅行!!

学校大好きッ子の僕も、ヒッキーになった今や(※外出はほぼ遊び・就活←ヒッキー違う)
カナリ学校離れが進行していて、学校関連がどうでも良くなっていました。ウォイ!!

でもなかなかどーして、久しぶりに学校行くと楽しいよね!!!w
なんで学校でたまたま会った友達ってスゴイ話し弾むんだろうね。スゲー楽しいよね!
いや申し合わせて会っても結局盛り上がるんだけど!なんかイイよね。

んで個別面談終わった後も、ダラダラしゃべってたんだけど(内容ほぼアニメトークうわぁー)
まあ一応ある先生を探してたんだけどね、見つかんないから
まーいいべ今日はダリーべっつって帰ったのすげー中途半端に。常にダルイけど(笑
 
 
したらさ…!
階段の下から「あれっ?」って感じで可愛らしい少年が…!

…後輩だよ!ゼミの!忘れてんなよ!!

ゼミの懇親会にてストライクゾーン高めインコースだったもんで、
ちょっと色々背徳感が募った末
自らの胸に十字架を背負うに至った要因の中心にいた少年だよ!
なのに名前思い出せない(笑 ※一緒にいた友人に後で聞いて判明(ダメ)

この子、キャラが本当にイイんですよ! 館ひろしのTシャツ着てたしね!
カラオケではブルーハーツとハイロウズ(一緒)しか歌わないしね!バレるなこれ!
なんていうかな、不思議キャラなの。
最近俺は男子の不思議キャラに弱い!らしい!

てかさ、オナゴの不思議キャラはもうぶっさけ手アカがついちゃってるけど、
男子は新鮮じゃない?パイオニアじゃない?
てか今波キテるよ多分!私の好みだけでなく!いつだかのスタジオパーク見て思った。
あの…仮面ライダー2号2世の(紛らわしい) なんとか八誠とかいう奴とか。面白いよね!
 
 
んで名前どころか顔ももうほとんど覚えてなくて、
こっちは時間差で「ああ!」って感じだったんだけど

アレ…こんなに可愛かったっけ…*゚¬゚`*

つかね、ゼミとかめっちゃ休んでて てか今期一回も行ってないな…
なのに覚えててくれたの!後輩たち全員に顔忘れられてる自信あったのに…

え?なんで?なんでホッペぴんく色に染めてるの?
ちょっとお話ししただけじゃん?え?ナニ? か、カワイイぞこらァ……!
おネーちゃん好きになっちゃうぞ…!w
ヨーシ次からちゃんとゼミに出よう…!と決心した不埒な先輩でした。

と、年下はええのう…!゚+.(*´Д`*)゚+.

……これで終わると気持ち悪いから、付け足しておこう。
今日はおばあちゃんを助けました。いちにちいちぜん!
……より気持ち悪くなった? (´・ω・`;)
 
 
゚+.゚+.今日の我が家のコント゚+.゚+.

俺「トリビアにフリーザ出てるよー!!副音声!」
兄「エッ? フリ…フリード?」
母「何のフリード? グレンダイザー?」
兄「うん、グレンダイザーのデューク・フリード。」
母「もう死んでるよ…(声優さん)」
俺「なんと…!おしい男をなくしたのう…

会話の流れ:ドラゴンボール→昔のロボアニメ→ドラゴンボール

DBで始まり、DBで締める。これが日本の家庭のあるべき姿なのだ!

混沌(カオス)という名の…。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

ディック

中身はあえて触れないけどw、
タッチの西村を見たあとにフリーザを見るとなんかすごく笑える!
バイキンマンでも可w
by ディック (2006-05-18 18:15) 

鬼雛

ディックさん、ironさん、niceありです!!w
……何に対して!?Σ(゚o゚;≡

>ディックさん
触れてよ!!僕の心の闇に!w
そうそう(笑 にこにこぷんのポロリでも可!!古ッッ!
by 鬼雛 (2006-05-19 11:55) 

ディック

いや、きっぴーの心にむやみに触れると、
あたしの闇も引きずり出されちゃうかなって・・w
でもイーンダヨ!グリーンダヨ!
(↑最近お気に入りのフレーズ)
by ディック (2006-05-19 15:21) 

ディック

あ、年下がヤバイのがよくわかるから!!!
ジュルジュルいっちゃうから!!!
置いておきたくなるていうか・・さw
by ディック (2006-05-19 15:23) 

鬼雛

noricさんniceありがとうございます!
……だから何に!?w

>ディッキー(ヤヤ!?)
君も見たことのない君の姿を今すぐ引きずり出してあげるよ…w(何ネタか判るかな?判るよね?w)
グリーンラベルはいいヨネ!あれ志村かよみたいなね!

だよね!!w
ジュルジュルいってペロペロしたくなるよね?w(ウオーーーイ誰か止めて!!w)
そうそう、一家に一台欲しいのw
by 鬼雛 (2006-05-19 21:29) 

ディック

さささsurfa・・いや違うな、そんなことない、うん、
雛太郎くんはいつもとんでもないところついてくるもんな、うん違う違う。

ペロペロはアカンw
by ディック (2006-05-19 21:53) 

鬼雛

うん、そんな…surfaceだなんてそんなこと……
あるに決まってん打路我ーー!!!!他にあるかー!!笑
そして何故にゲスト?w
by 鬼雛 (2006-05-20 01:27) 

真駒内本町

にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次はTBSで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
by 真駒内本町 (2007-01-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。