SSブログ
サッカー関連 ブログトップ
前の10件 | -

君のプレーを目にした日から萌える色 [サッカー関連]

だー!もうサイコーっしたねぇ!!!
何っておめー、Jリーグオールスター戦に決まってんじゃろがい!!!JOMOJOMO!

2年連続得点ですよぉー、巻!!
ひっさびさの巻のゴールが見れてめちゃめちゃ嬉しかったー
いやもー爽快だったね〜!!オオ、大悟からのアシストか。
代表でもこんな感じのコンビプレーが見られるのかな?

前半は、特設の放送席にお邪魔しちゃってるもんだから
まさか出ねぇの!?って焦ったけどね^^; そんな走って捻挫は平気なのかぁ!?
トークまで聞けてホント最高やったな!ずっと副音声ですよモゥ。
憧れのゴンさんのお隣だし…なんかヒヤヒヤトークだし(笑
オシム話がオモロかったね!
「まずボール持って怒られて、走って『なんでそっちに走るんだ』って怒られて
止まってたら怒られるし。止まってても動いてても怒られる(´・ω・`;)」
うん…
萌え!!!!*´¬`*

でアレだよ、ナカジャワ(笑
何だよFKまで蹴っちゃうのかよ中沢は!!決めちゃったしよ!スゲェーよ!(ノ∀`)DF?
んであのシュートについて、能活とか言い過ぎなのがウケルね。
サッカー選手ぽくない変なシュートて!小野もマグレとかフツーに言ってるよ!
放送席はもっと小野の妙言についてもっとツッコんでくださいよ!垂れ流しよヴォケが!
ま後半は土肥がFK蹴ったりと、宴ならではの楽しみがありましたな。
また蹴りたそうにしてる中沢を帰すミツオがおもれかった(笑

そうそう!今更だけどミツオが一位って、、何だよ!!(イケネーのかよw
ぜってぇ組織票だよ…何だよ歴代最高票ってよ!ヽ(`Д´)ノ=3
…どこまで失礼なんだよ(笑 主将に選ばれたミツオのあの嬉しそうな顔!まいいけどw

後半KO時、寿人とタッチしてるマキが印象的でしたなw
やっぱり仲良しなのかな〜長風呂の友だしな!双子の兄貴と同僚だしな!
てかヒサトンに息子がいたことにビックリだよォー!あの童顔で!!(関係ない
あの席でも言ってたけど、その前にネットで見てね…玲央人(2つ)って!
またスゲー名前つけちゃって。てことは22の時の子供かよ!でき婚か?

いやいやそれにしても、なんか巻さ、大人っぽくなった?
またひと回り大きくなったように見えるんだけど。まだ成長期です!
W杯を体験して、きっと色々思うところがあったんだろうね。
てか巧くなってない!?コマゴマしたとこも丁寧になってる感じ。キープもできてた。
う〜ん、楽しみだ〜!来週のJ再開も楽しみだ〜!´〜`*

はー、宴は楽しかったねー!もう!俺は!
だってさ、あの得点シーン! 牛!!

萌えェ!!!!!!!゚+*゚Σ゚¬゚`;ゴプェ!!

牛だよーもー 可愛いよー がァァァー ! ! ! ! ハァハァ〇| ̄|_
しかもMIP貰っちゃったしw 良かったねー100万円で何するのかな?

ホントみんな楽しんでやってた感じだったなぁー。…EASTは(爆
モニーが誰もいないとこでフェイントとか馬鹿w ミツオも曲芸やってましたねー。
でも監督オシムだったら怒られてたかも?
去年は「真面目にヤレー!!!」て怒鳴られたらしいしねぇ。
篤人はいないとこでもイジラレてるし(笑
そーいやマコ様は惜しくも出られなかったんかぁ。田中達とか。

でその後は、5日前から録画を依頼されてたヒデ特集(爆
どちらにしろ録るよ!K美さんが!w

んで、あ!!!
明日(もう今日か)は、ロッテの始球式ですよぅ!!忙しいなぁ。
あれってTVでやんの?やんの!?見てぇ〜!!!
 
 
………あ〜あ〜、ゼミまじめにヤベ〜ぜ〜´∀`


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

一番眩しいあの星の名前は君しか知らない [サッカー関連]

スッゲ放置しちゃった!!(ノ∀\*)←イラッ
先週書いた記事がまだ書き途中であるってどーよ…
うん実は話題のアレを観に行っちゃったから近々レヴュー載せますよw
 
 
ね〜、うん色々ありすぎて何を書いていいやら…
まぁ一番若い話題で、テポドnW杯準決勝、ドイツ×イタリア!!!
いやいやいや!
…………ドイツ負けちまったよほほーーーぃ!!!!_| ̄|〇オロローン
私はドイツ贔屓で観てたので残念すわ〜。
ドイツのサッカーって観てて楽しいからなぁ。まぁまだ3位決定戦で観れますがね!

延長戦で0ー2って。
もう完全に、PKいくぜ頼むぜレーマ〜ン!!って感じだったのに…軽く悪夢再びですな。
やぁーっぱウメェですわアズーリ!キレイに守るよなぁ。
でもでもフリンクス不在は痛かったよね!ね!!
アルゼ戦で殴ったの?まぁ最後なんか荒れてたからなぁ。勿体ないことしたなぁフリよ!

ガットゥーゾ〜!いいよねガットゥw 今回はそこまでハジケてなかったけど。
あとグロッソって、は〜ら〜だ泰三です!よね?w(何がよねだ
うん、あのゴールは素晴らしい。ピルロも素晴らしかったけど。
まぁちょっとフリーになってたけどな。さすがにね。

いやでもね、よく120分走れますよ!結構最初から飛ばしてたのに。
ラーム君も小さい体でよく動くね!最前線で攻撃してたと思ったら、
あっちゅー間に守備へと!! オイー、アレク見てっかぁ!?ヽ(`-´#)あれが正しいSBだ!!
ただ時々雑だよねラーム君(爆

シュバイン君は途中出場!でもあんまりいつものヤンチャっぷりは見れませんね。
疲れてるな〜連戦だもんな。あとちょっとケガしてる?
みんなよく走ってるけど、
さすがに延長後半に入るとサッカーじゃなくてサバイバルだねぇ。
日本はやっぱまだまだこのレヴェルには遠いなぁ。
ま、今回は気候がアレだったけどね。

つかあれだよ、ポドルスキ〜〜〜!!!!!ヽ(`Д´#)ノ=3
あれ決めなきゃポドォーー!
まぁ、全体的にイタリアの方がウワテだったかなと。しゃあない。
バラックはいちいちパスが綺麗ね!改めて良い選手。

デルピエロが自分の居場所を取り戻した?笑
そういえば!デル電話するらしいYO!!ヒデに!辞めんなよって直接!
それで考えを変えるとは思えませんが…

そうですよ…!
ヒデーーー!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
おまっ……お前が引退宣言したばっかりにっ…………!
俺の周りのヒデ信者たちが大変なことになっちゃったじゃないかぁっ!!!!
そっちかよ!いや本当にね…
急に電話してくるし、次の日になっても電話越しで泣いてるしね…(そうじゃなくて

かく言う私も、あの最後の文章には涙してしまった。
全文朗読すんなよジョンカビラァァ!!゚。・(ノД`)・。゚…ってみのさんにまで読まれてるよ(笑
だってね、まさかサッカー選手まで辞めるとは思ってなかったから…
本当に日本サッカー界の真ん中にいた人だったんだなあ、と改めて思う。

どこのニュースもこぞって内容差し替え、ヒデ・ヒストリー。
……オイオイ、これじゃ死んだみてーじゃん!「29歳、早過ぎる死…」みたいな。
でも高校の時から決めてたんだってね。全部プラン通りとか。
高校卒業してJリーグ入って、3年後に海外に行って、
選手としてピークを過ぎる30前後で選手を辞めて、って高校時に。バカだな!頭良いけど!
30過ぎてからでも大学は行けるから、って。本当に大学生になるのかしら。

いろんな人からコメントもありましたねー。
ラモスがすげぇ落ち込んでたかと思ったら、次
「恥ずかしくないよー!J2楽しいぜー!俺の胸に飛び込んでこいよー!」って
おまっ自分のチームに入れたいだけだろ!!笑

巻もコメントしてたな〜「同じ空気を吸うだけで勉強になった」ってもう!
すげぇ口説き文句だよ…゚*゚(´¬`)゚*゚マッキンにとっても尊敬に値する人物だったのね。

ポッカリと抜けた穴は誰が塞ぐのか?松井?阿部?ミツオはイヤだ(笑
今の日本にヒデの穴はマジでデカイぞ〜!
 
 
う〜ん、いやしかし。引退試合もしないんかね?
彼の人生だからとやかく言う権利もないし、
元から決めてたって言われれば相当考えてのことだし。
だけども。
彼は臆病なんではないかな。と思う。
綺麗なまま終わりたいっていうか(綺麗か判らんが)、
ジタバタするところを見られたくないんじゃないかな。うまくいかないとこを。
日本代表の重圧に耐えてストイックにやり続けて、
それが疲れたんなら代表を辞めればいい。
ここから自分が好きなサッカーをやればいい。
でもそこでうまくいかなかったら…
今までとは全く違う環境というか心境でサッカーをやるのが恐いんじゃないかな。
ストイックにやり続けてきた彼には、
その重圧がなくなった状態で何を目指せばいいのか判らなくなっているのじゃないかと。
完璧だからこそ、恐い。Sだからこそ打たれ弱い、みたいな(違

彼のことは、選手としても人間としても尊敬に値する人だと思ってますが。
知り合いな訳でもないので、勝手な一意見ではありますが。
いつかサッカー界に戻ってきてほしい一人として。
 
 
゚+.゚+.今日のちょっといい話゚+.゚+.

遂にデタ!!!!!

 

お知り合いの帰省に付き添い、親御さんに挨拶しに宮古島へ赴いた友人のお土産、
ピンキー☆パイナポー味じゃい!!!
なんか最近いないな〜って思ってたら、本州離れてたってどーよ。ビックリだよォォ!

これ…… そう!黄色いタブレットが出てくるはずが、なんかピンクになってるから
ヤベーよこれ!俺の溢れ出さんばかりの愛で俺色に染まっちまったか…
っていうか腐ったと思った(爆

じゃなかったよ、伝説のハートピンキー!!!Σ∩゚∀゚∩
パイナポーでもピンクです。味は……気になるけど食えんよー勿体なくて!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アイツの噂でチャンバも走る〜のチャンバって何だ [サッカー関連]

と思って検索したら。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%D0?kid=35003
……結局何よ(笑

遂に始まった決勝トーナメント、第一回戦!
面白かったね〜、ドイツ×スウェーデン!!
後半はちょっと間延びしちゃったけども、前半、特に開始15分はゲルマン祭り!!
ドイツの試合は楽しいですな〜!w うーん、改めてゴイス!
スウェーデンも立ち上がりから素晴らしいプレスを見せてたけんども
ドイツ相手には軽くいなされてしまった感じ。ちょと残念!いやドイツ上手いわ〜。

なんつっても攻撃ですよドイツ。
ゴール前で、ボールが出たとこに人がいるんだよなぁー!みんないいポジションにいる。
日本はこれがないんだよなぁ… なんか比べちゃうな^^;
誰も上がってきてねぇやってなって、すぐ攻撃の時間が終わっちゃうんだよね。
ペナルティエリアでもっと長い時間プレイしたいね。そしてそこでの流動性!

あとフリングスのミドル!入んなかったけど!w
あの位置から枠内ですよ。ああいう選手欲しいよね〜ってまた日本かい(笑

後半はどうしてもゴールしたいバラックと
せっせとバラックにボールを集めるみんなが可愛かったな。ゴール見たかった!
チェルシーへの移籍で「金の亡者」だのバッシング受けてた皇帝さん、
バイエルン・ミュンヘンサポに捧げたかったがゴールならず。残念!
で、2ー0スカー。もっとゴール見たかったな〜!

イブラヒモビッチとはこれでサヨナラか…ああ、あとラーションね。
リュングベリは…割とどうでもいい、ゲイの皆さんに惜しまれてればイイヨ!
……最近そのイメージしかなくなってるのどうだろう(笑
 
 
 
そいえば日本代表は。

日本に帰国したようですな!卵投下が心配された高原はドイツ残留のよう。
あとヒデと小野……小野ォォ!!!Σ(゚o゚;≡;゚Д゚) うぁ、もう海外ですか?寂しいわ〜。
まぁ天才を使いやがらねぇブラジル人とは同じ飛行機の空気吸いたくないよなw(毒

てか卵なかったね!良かった〜。
ま、あのヒデや俊輔らの様を見て投付けられる奴はおらんな。ネット上にしかw

ああその例の俊輔のインタビュー、なんか記者の方が最後に
「すいませんでした…」とか言って謝っちゃったのに笑った(笑 ナイスファイト!w
中西さんもスタジオで号泣してたもんねぇ。ポロッポロ涙流してたね。
 
 
んでさ……、
アレよ……………!!!!!!!!!

ポロリ川淵キャプテン「オシム」

オイオイ、あれポロリだったのかよキャプテン!公言する了承得てなかったんかよ!!w
私はTVで見ちゃったんすけどね、てかいろんなとこでやってたから皆見てたよな!?ww
あ僕ですか? 大 興 奮 で す よ ! ! 笑

ジーコ監督の後任監督にオシム氏が就任へ

7〜8割って…終盤戦じゃん!! でもジェフは!?!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)

戸惑う千葉、巻は「ニュースで知った」

わわわ…!巻もビックリですよ!帰国早々!
”オシム監督は29日に欧州から戻る”って… え、ドイツ?まさか現地観戦してたのか!?w
いや知らんけど(笑

いやはや〜…、てかいつの間にか第一候補になってたのかよ!w
現実的になってきましたねぇ!……あ、王じゃなかったな!w
 
 
アルゼン戦、死ぬ程見たいが体力が限界ですぜ…!
みんな見たらおせーてね☆誰よ。

↓噂のタカblogからJOJOネタを見つけたので思わずコピペww

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

無我夢中人。 [サッカー関連]

エー、
チャンピオーネをエンリピで聴いているわけですが。
W杯はまだ終わりません、だけど、
日本の2006年W杯ドイツ大会は終わってしまいました。

試合後のヒデと俊輔には、本当にもらい泣きしそうになった。
あのヒデが号泣。今まで怒り以外の感情を露にしたことなんてなかったのに。
フランスでも日韓でも五輪でも。あんな立てなくなるなんて…。
それだけこの大会に賭けてたってことだよな、引退表明くさいことも言ってたし。

ヒデリスペクトな友人から超不安定メールが…
「やばい 俺やばい」ってコレ完全に泣いてるな´ー`;
一人で見てたら泣いてたな〜って思って横見たら
母K美さん涙目…!そりゃそーだ、彼女もフランスの時から応援してた相当なヒデファン。

でも俺はなんとか堪えて… っていうかね!

次に出た玉田に腹立って涙も引っ込んだわアアァァァ!!!!!!ヽ(`皿´#)ノ

なんだァあれ!?
僕がブラジルを本気にさせちゃったせいかな?´〜`-y~~ ニヤニヤ
お前はよくもリーグ敗退だってのに笑ってられるな!!!
あの俯く俊輔の会見の後でこの顔はムカつき過ぎます…!デリカシーねぇ!
僕ん家では「玉田はきっと一人っ子でママに溺愛されて育ったんだ☆」という結論に至りましたw

いやでもね、ゴールは本当に素晴らしかった。文句ねぇよ!裏付く動きもバッチリ。
シュート外してもマキが詰めてたからゴールしてたけどな!
ブラジルから歴史的一得点をありがとう。
だがゴール時、「タマダかよ、なんか納得いかねーな でも誰でもいいや!」
って思ってたら友人からメル「いらない奴が入れちゃったな」って…正直!笑

ま、フルで出す必要はなかったと思う玉田。
全く、巻をいいところで抜いてくれるよね〜、あのオッサンはもう…タイミング悪ぃーな!!
巻の得意な形でボール入んねんだもん!!!サイドで使っても!
そんで抜いてからいいとこでFKって… おまっ…!!!!
ここでマキ欲しいーーーー!!!!!!!!っていつも思ってたのにーー!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+

しかも交代で入ったタカハーラが…
えっと何かタカトラマンとか呼ばれてました?>3分で離脱
いや、ヤバイですよ!高原のblog!!
っていってもマネージャさんが運営してるみたいなんすけど… 大荒れ(ノ∀`;)
可哀相に… 言う程悪くないと思うけどタカ。誰かみたいにサボってないし!
巻とかヒデのとこみたいに、コメント拒否しときゃ良かったのにねぇ。
まぁ日本の選手は叩かれないせいで、プロとしての意識が持てないとかあるけどね。
あれはただの嵐だな。A-RA-SHI!! 秋はバレーか…(ウォイ!!!
 
 
なんだかんだでスタメン発表が一番アドレナリン分泌したかもな!w
まさか…まさか先発で!!!サプライズ再び!゚*゚☆゚*゚ヾ(´∀`)マッキィィィいっけぇぇ!!!

でもさ… ちゃんと練習したのかな?あの布陣で。
いささか疑問です。選手たちにも直前まで秘密裏だった訳だし…
勿論みんなで戦うって意識を芽生えさせるためにね、いいかも知れんが…

やっぱね、シシーニョ→ロナウドのゴールあったやん。ロスタイムの。
あの形って入るまで何回も狙ってたわけで。きっと練習で考えてた形だよね。
日本は攻撃の形を練習しなさ過ぎ。
つうかね、ブラジルは個人技があるから
そういう攻撃のパターンを考えなくてもある程度できると思うんだけど
日本には必要だろ!寧ろ!!
てかああいう形で、巻に入れてくんね〜かな〜!日本にやってほしかった!

土肥や楢崎なんかがみんなに声掛けてたのは良かったね。全員で戦う姿勢!
お兄さんて感じね、土肥ね。バリシヴ!
しかし報われないのは小野ッチだな… ありゃ自信も失くすわ。チームでは頑張ってくれ!
あとフィールドプレイヤーでピッチに入れなかったのは遠藤だけか。じゃあ呼ぶな!
まぁ交代枠が少ないので仕方ないが… 交代ベタなジーコだし。
松井のことが本当に悔やまれます。あー、見たかったー!!大輔ー!!!
 
 
しかしまー、ブラジルの交代は屈辱的でしたなー(-".-;)
アドリンはハナっから出てねぇし、カカにロナウの二枚替え_| ̄|〇
GKまで替えられたのには……ウフフフ尋常ではいられないDEATHよw
「アイツラ ゴール前でキエっからさ、ジダいらネーYO☆」みたいな…クソォー!!

マァー、赤子同然でしたね。
やっぱり前半のレベルで食い下がると全然動けなくなっちゃう。
それでも最後まで走り続けたみんなエライ!
特にヒデ!!本当にすごい気迫だった。パンツまで違う色してた!(アレ、語弊ある?

俊輔も、DFも付いてないのにあのヘロヘロ具合!笑っちまったよ。偉い!
あれじゃ相手DFも手を出せんなw 手を出すな!GAKUさんイイヨネ。
そんな状態であのFKは凄いかも。惜しかった!入ってればなぁ〜…別に勝てへんけどw

あと問題なのは、攻撃も守備も連動しないこと。
あんだけヒデがタイトに守備ついてプレスも厳しくいってるのに、
周りがそのルーズボールを自分のものにする気がなきゃしょうがない。
まぁ確かにブラジルはマイボールにするの巧いですよ、
だけど、その様をボォ〜っと見てるやつはいねが!?そこを意地でもマイボにせな。

巻もよく走ってプレスもよくかけたな!
すげぇとこまで走るよこの子は!縦横無尽。ボールくれ!ってなアピールもしてたし。
あとFWみんなそうだけど、もうちょっとキープする力が欲しいな。
 
 
ということで、1ー4という結果はやっぱり妥当かも。これが実力差。
ただ何よりも悔やまれるのは、
どうしてオーストラリア戦からこれが出来なかったかってこと。
言ってもしょうがないことだけど、やぱ順番はブラジルが最初が良かった。
追い詰められんと出来んのがいけねーんだけど。
オーストラリア、クロアチア戦がこの気迫で出来れば勝てたかも知れないね。
 
 
あとTV見てるときは泣くの堪えてたって言ったけど
うん、これ

巻「本当にうまくなりたい」/F組

……………涙した。

「本当にうまくなりたい。いろんな意味で大きくなりたい」
胸の奥を掻きむしられるような言葉でした。
本当に…本当に強くなってほしい!もっともっとうまくなって、巻…!

で色んなネットニュース見てたらね… すごい色んな思いが溢れてしまって……
涙が止まらなくなってしまった。
ヒデやめんなよぉーー!!まだやめないでくれよー!!!゚。・(ノД`)・。゚
いやどっちともハッキリ言ってねーけどさ!
協会側は引き止める方向でいくらしい(笑 ガンガレ!!

でも4年後はもう33なんだから、
最低でもヒデにあんなに走らせなきゃならんよーなチームではアカンですよね。
こここ、これは…… オシム!?

ポスト・ジーコにオシム氏有力

え゙え゙え゙え゙!!!!マジデ!?!?蝶やってほすィ!!!!
絶対強くなるよー!! アレでも、前に「年だから」っつって断ってなかった??
本人も代表監督就任について拒む姿勢は見せていないって……アレ?
えー!めっさ見たいー!オシム・ジャパンだって!ぐへ燃える!!萌える!!!w
でもそーするとジェフは…Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)コマル!!

ま、第一候補ではないらしいので。
 
 
ともかくも今は。
ジーコJAPAN、お疲れ様でした!
グチグチ文句も言い続けてきたけど、ジーコ当人が一番壮絶な4年間だったでしょうね。
53には見えないものな… うちの親父殿より下と知って少々へこんだよ(笑
激動のサムライ23人、最終候補に入れなかった選手たちも含めて

本当にお疲れ様でした☆

短い夢をありがとう! ……シメ↑台無しィィ!!!≡ ̄|_|〇


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

リスクやマイナスならば起爆剤さ! [サッカー関連]

まぁたスクライド見ちゃって、そんでまた日本代表と重ねちゃう私。ああもうッ!
「壁があるんならブチ壊せばいい!」「一度決めたことは死ぬまで貫き通すッ!!」

カズマァァァァキィィィイィィィ!!!!!

………マキ!?Σ(゚o゚;≡
ええ、巻ですとも!!(お前の中で何が繋がった
遂に!遂に!!遂にイイィィィ!!!

巻中心3トップ!…ジーコ監督2点差以上へパワープレー断

これ見た時「先発!?ウホッ!!!☆∀☆」
ってめっちゃ勘違いしたけど(その上多方面に触れ回ってた
一応この記事では、序盤0点に押さえて後で投入というカタチらしい。
記者の妄想でなければ。ガフン!!

先発メンバー発表しないとか、
もうどんだけピクピクさせやがんだあのジジィーー(コ)ー!!!
早く寝るつもりがもうこんな時間です… あ、当てつけじゃないですよ?笑
だったらチェコイタリィ見とけって話か?w

まぁいい、もうボクタチは信じて待つことしかできないんだ!
明日の朝、日本サッカー界に革命が起きていることを、切に祈る!
どんなに汚い勝ち方でも構わない、だけど巻が日本を救うドラマをイメージして…
それでは、おやすみなさいッ!!`-∧-ゝ=3


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

アンキモ、アンキモ [サッカー関連]

日本×クロアチア、なんと0ー0のスコアレスドロー!
くそ〜…!得点が欲しかった、勝ち点3が欲しかった!

今の状況からすれば、引き分けは決して喜べるものじゃあないが
クロアチアに引き分けってのは褒められることかも。
いや結構下手だったけどな…つうか暑くて、疲れてた感じ。どっちもだけど。
「下手で良かった〜!」「馬鹿で良かった〜!」連発してましたよ(笑
だってあれ、ブラジルだったら何点決められてた?ってぐらいチャンス与えてたからねぇ。

そうかそうか、次はそのブラジルに勝たねばイカンわけか!´`,、(ノ∀`)´`,、
"最低"ブラジルに勝利ね…
得失点のことを考えると、クロアチア×オーストラリアのどっちが勝ってもダメ。
まぁブラジル戦で大量得点勝ちできるのなら問題無いすがね!
……これ以上ムチャ言わせんでくれー!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
 
 
〜今日の采配〜

・後半頭からの稲本は良かった。先発でもいいかも。
・FWの投入が遅い!!!!遅すぎる!!
・そして玉田はいらないから!ホントに!!勿体ないから!マキっしょ!!!
ドリブラーは、中盤が一枚多いんだからイナ辺りにやらせとけばいーんですよ!
どーしてポストプレイヤーを入れねーんだYO!!!
得点の匂いがしない奴ばっか入れんだもんなぁ。後半から大黒マキだろが!!

そして今日のMVPはまたしても川口でキマリすな!素晴らしいー!ミスもあったけど。
PK与えちゃったときはもう一失点諦めましたからね…
いや、マイアミ、マイアミって呪文唱えてたけど(笑
ヒデが飛びついてたな!頼れるのはお前だけだー!みたいな。
あと中沢もありがとう!w 加地も頑張ってたかな。怪我明けでよく動けるなー!

今日のヤナギはヘナギだったな。というか最近の柳だな!
あれ外すか!?!?あの決定機を外すのはもうFWじゃないぞ!
そして玉田!なんで自分でいかない!!
そこ自分でシュートにいかない奴はもうFWじゃないぞ!
FWじゃねえFWだらけな状態で、残り5分で大黒ってナメてんのか?

そして一番言いたいのは、
アレックスううぅぅぅぅううう!!!!!
おめーだけだよ、集中してねーのは!!何回相手にパスしたら気が済むん!?
そんなポカしてる奴はオメーとツネさんだけだ… って、アレ? (´・ω・`)are?
ウン、ツネさんも死んでこい!w 次出場停止だけど。バカ!
前半終了ホイッスル後の川口の口パクに、
「うん、宮本殺しといてw」ってアテレコしたらピッタリだったYO!
 
 
はぁぁぁ… とりあえず首は繋がった…のか?ん?
最悪失点しなくて良かったよ。ツキはあった。いやオーストの前半もツイてたわよ!
アレだ、もう魔法のカルテットが4人とも腹壊すしかナイヨネ!盛れ!毒盛れ!

この後のブラジル×オーストラリア戦どーなるかな。大量得点!
逆にオーストが勝つっていうプランはどお?…またムチャな(笑


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

メッシーナ師範代ー!! [サッカー関連]

ぐっは〜〜〜!!!! アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ見てきたぞい!!
もう面白すぎ〜!!!アルゼンチンすげぇ!メッシすげえええーー!!
グループCは死のグループだけあって、どの試合も見応えがありますな!w
アレだな、グループ死だな!オヤジギャグはいいから!

スペインの無敵艦隊ぶりもゾワゾワさせてくれたけど、アルゼンやゔぁいすなー。
メッシまで怪我から帰ってきたとなると、これはいくかも!
いやいや、メッシ抜きでもあの前半すからねえ!
特に2点目は本当に素晴らしかったよね!!綺麗〜!!

セルビアは絶望的ですなー。奴はレッド食らっちゃって出れないし。残念!

ふー、そしてこの後オランダ×コートジボワールすか。て始まるー!!
昨日のイングランド戦は眠過ぎて後半ほとんど寝ちゃってね…台無し!
やっぱりベッカムがすげかったな。
クラもオーウェンも決めてればもっと得点してた試合やね〜。
そしてルーニー!!遂に復活でございますな!これからの活躍が楽しみ。
 
 
そして日本… へぇ〜、4バック。あまり良い思い出のない4バック!
なんか奇跡が起こるか大敗けするかって感じすんだけど´ー`; 大丈夫かな?
追加中盤なんでミツヲあんだよ〜!!またロングorミドル期待してんのか?
俊輔とヒデがマークされた時ね、うーん小野がいいな!小野小野!
せめて今度はもうちょっと意図の伝わる起用をしてほしいですな。
 
 
おまけ

あのステキなヴィレッジヴァンガードで発見!!

カエルマウスーー!!!!!かわゆいーー!!ヾ(´Д`;)=3
僕は言わずと知れたカエルスキー!もう5年以上はやってます、多分。
これ欲しいー!誰か買って!!!w
……え、ドラッグホイールだけMac対応じゃないの!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)なんで!?


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

カカァ天下にカラッカラのペランペランだ [サッカー関連]

ゴーハハハハ!!!
ブラジル×クロアチア戦、今試合終了しました。

いやはや、いやはや…
日本は残りの二試合、どことやるんでしたっけ? (´・ω・`)?

ウフフフフ………
ネガティブ要素が増えましたバッチリw
何すか、あのブラジルの猛攻に耐える守備はー!!
後半は攻めさせてもらえなかったしねブラジルが。

んーでも何よりも、ブラジルの時間に凌いだクロアチアが凄い。
だってKー1の試合見てるみたいだったYO!?一瞬でも集中力が欠けたら終わりDEATHネ!
クロの集中力も褒めたいね。…あーどしたらいい?ノ∀`ヒッヒヒ

ブラジルはどこで誰が持っててもシュートにいけるっていう、
ねーもう本当にコワイー!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+

カカァきれてましたねー。途中交代のロビーニョも良かった!
みんなさー、あれだけ寄せられてよく繋げるよね!芸術だよね!
でも1点しか取れなかったていうアレでね、ロナウドがまだ体が重そうだしね(怒られるぞw
そう考えるとやっぱクロアチアごいす!…ってこれ以上誉めんなYO。

いやいや、付け入る隙がなくは無いだろ!!
その為には一瞬たりとも気を抜いちゃアカンけどな!集中してやってもらいたい。
カウンターね!これね。前線とDF陣の意思疎通を今度こそお願いします!
 
 
ラモスが闘将だ〜!アツイね、気合い入るね!w
でもこの人が監督やったらピッチで死にそうだ。ラモの血圧に血管が耐えられんよw
死にそうといえば、オースト戦前半は、ヒディング死にそうだったのに…チクソウ!
やっぱヒディングすげ〜な。
なんだか無性にオシムJAPANが見たくなりました。どう考えても強くなりそう。
 
 
しゅ、しゅ、俊輔の親指の爪ーーー!!!!!!!Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)

おまけ

日本戦での酒&つまみ。
CMでやってるパイナップルクーラーが無性に飲みたくなったのだ!
つまみは「ウマイ、ウマイ」とオヤヂにほとんど食われてしまった… これウマイw


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

カイザースラウテルンの悪夢。 [サッカー関連]

エート…

泣いてもいいか? 日本×オーストラリアですよハッハー(ノ∀`)
 
 
うんうんうん、後半35分まで勝つ気満々だったよねボクラ!
あわよくば追加点取れればなぁ〜なーんて…
あわよくばじゃねぇ!取らなアカンかったんや…!_| ̄|〇

うーんうーん、まだ整理がつきません。宮本か!
引き分けならまだしも黒星となると、今まで以上の奇跡を期待せんといけないわけで。

後半立ち上がりは良かったのにな。
前半は死ねよって感じの攻められ方してるとこもあったけど
そう、川口〜〜!!!あんなに守ってくれたのにさ、あれ一年分くらい守ったよ!(言い過ぎ
台無しだよね…。

え〜と、采配ミスかな?
やっぱさ、バテてたと思うよー 暑そうだったし。
相手より動けるだろうっつう憶測はそれほど間違ってないかも知れんが、
相手はバシバシ交代させてたわけで。ロスタイムで大黒?遅い!!!
もっと早く出さんかー!をな!!マキかよ!w

だって「あ〜、これ巻入ってたら!!」っていうセンタリングが何回もあったよねー!
うーん、見たかったー… てか秘密兵器……!?ヤッパリ忘レラリタ?゚・+。≡⊃Д`;)゚+
両親もドイツ入りしてたってのに!巻パパ&ママ(笑 メディア張り付いてんのか?
 
 
あーダメだ、今はもう何も言えんわ。
ヨシカツが、アトランタ?だっけ?の時ばりに好セーブ連発してもね…
前半も相当日本ツイてたのに。もったいね!もったいね!!モッタイナイお化け出るよ!
まぁ、坪井離脱は痛かったなー。こないだ来たばっかの人がピッチ立っちゃってますけど!
ツボの時のがラインが揃ってた感じ。コマは頑張ってたけどクロスの精度が欲しい。

1点…いや2点目取られてからは本当に動揺したね。リズムが崩れて。
最後は中沢も全然走れてなかったし。点取りたくて空回り。
極端なんだよ、もっとチャンスの時に「ゴールするぞ!」っていうハングリーさが無いっつーか。

ああ、最後の10分は悪夢のようだった…。

本日の出来事は
カイザースラウテルンの悪夢
と語り継がれるでせう。
 
 
それでも俺は応援するよ。

高原もスゲー頑張ってたし、また海外レベルなシュートできそうだったし
あでも後半のあの2対1は決めたかったな! ヤナギはたまにボーっとしてる?
日本の一点は勿論シュンスケの得点だけど、FW二人が競ってくれたお陰だしね!
前に出てきがちなGKを、もっと逆手に取れれば良かった。

奇跡を、期待する。
しかないじゃないのよおおおぉおぉぉ!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ファン・ファン・クロス!!…ってH×H? [サッカー関連]

セルビア・モンテネグロ×オランダ、0ー1で前半終了ですNE!!
いやぁ〜、やっぱやってくれたよ!ロッベンすよロッベェェーン!!w
しかしこの人、22なんだねぇ… えええ!!あまりにも可哀相だ…(頭見て言うなー!
あとはファンニステルローイのスーパーゴールも見たいトコすなw

★どーでもいいけど気になったこと

・オランダ代表はファンが多過ぎ!名前ね。日本の田中?
・オランダの監督、スポンジで汗拭いてたよね?しかもそれを隣の人に渡さんでくれ(笑
(→水を含ませたスポンジで顔を湿らせてたらしい)
・ミロシェビッチ巨乳ー!!
・審判の人は、ヒゲ剃り時に気合い入れ過ぎたのかな?絆創膏が…
・お天気の日はサッカーやっちゃいけないのかな?日本の、ドイツ戦かなんかよりゃ全然マシだったけど!
・フワッフワ飛んでるのはこれ、またポプラ?花粉も飛んでるらしいが。

改めてオランダうめぇよなあ〜。ここに引き分けたのかー…おーすとらりあ゚+.(・∀・;)゚+.
セルビアも、オシムの国なのでなんか応援したい気持ちがあるがw
セルビア、前半最後は守備の集中が切れてきたかな?
 
 
だー!しかしアルゼンチン×コートジボワール見たかったー!衛星とかヤメよーぜ!
2ー1か〜、善戦だなコート。ドログバやっぱスゲ〜な〜。
リケルメだったね!2アシストか?別に何を予告したわけでもないが(笑

イングランド戦は、クラウチのロボットダンスが見れなくて残念!
ルーニーがいないうちにやっときたかったね〜、あの絡みづらいやつ(そっちかいw
傍らで戸惑うオーウェンやジョーコールが見たかった〜。
やっぱりさすがのベッカムでしたな。あとはランパード!得点してもおかしくなかったな。
 
 
おっと、ここで後半開始!!
セルビアの守備がまた良くなってきたにん。厳しいプレスです。
うおおお、ロッベンは独特のリズムだな〜本当に!守る側は恐いねこれ。
んばー!!この位置からのFKは決めたかったな〜。オランダ…誰?ファン一族。

しかしイエロー量産の試合だなー。
うーん、しょうがないのもあるけど、ちょっと厳しすぎやしま戦火?
ラフプレーにも厳しくいくみたいだから、日本戦は逆に安心だねwケガ人が出ませんよーに!!><

んんん、試合終了ー! 1点を守ってオランダの勝利か〜。
セルビアもかなり惜しいとこあったんだけどねぇ!惜シム!
んー、もっとゴール見たかったな〜。ま、一戦目なのでこんな感じで。
 
 
あ〜〜〜!!!!!!もォーー日本戦ーーー!!!!
ヤベーよもうヤベーよ!出れんのか、巻は出るとこあんのか!
友人に、巻が得点したらお前死にそうって言われたけど、いっそ殺してクレヨ…!(´□`;)ンハァ

で、直前にこんなことやってるとか。

ジーコの罠、オフサイドトラップ練習

え!?フラット3!?
ウソ、やんの!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)4年間やってなかったじゃん!!い、今更…!?
それとも陽動なのか?さすがに…
意志統一ができてなくて中途半端になるのが一番恐いわ〜…!
 
 
゚+.゚+.最近よく出るあの人゚+.゚+.

城彰二は幾つになっても可愛いなぁ(*´∀`*)
カッコイイと思うととりあえず真似してみる城がかわぅい(笑
カズダンスしかり、ロナウジーニョしかり!!w
 
 
 
て、メンテ中かーーーい!!!!!!!!!_| ̄|〇

※悔しいのでそのまま載せました☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - サッカー関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。