SSブログ

忍者ハットリ只今参上! [サッカー関連]

キリンチャレンジ、ブルガリア戦…
「ハットトリックを要求する」
とかね、僕も無理難題を出し過ぎましたよ。

一点でも充分だ巻誠一ローーーウ!!!!!

いや本当はあそこ決められたよね、とか思うけどね うんあそこあそこ(乱発すんな)

つーかね!!まじスタメンだっただけで驚天動地だっつーのよ!!
食ってたスイーツのスプーン飛んでったっつーの!!うんセブンセブンだけど。
こーれビックリした〜!だってビブス着てなかったですやん!!

なんか話によるとホテルで直前に言われた?とか。何にせよありがたいわ〜。
「心も体も準備してあったから」ダイジョブだって!プ!!くぁいいな〜。
いつでも臨戦態勢なのマキは!常に100%の力で生きてるよね、もう大好き!
 
 
阿部とかヤット(遠藤)が先発ってのは聞いてたんだけどね。
オシム大絶賛の千葉勢二人が揃ってスタメン!!
特に巻とオシムはどんだけ愛し合ってんだよと言いたくなります。師弟愛ね。

いや〜本当、交代されるギリッギリのとこで入れやがったよねマキ!!
あそこまでヤキモキさせといてキッチリ結果出してんのがホントに凄い。
寿人がもうピッチの外いてさ、なんかスゲー喜んでくれてた!そのことが何か嬉しかった(笑
だって前回のエクアドルだっけ?
自分以外の奴が得点した時の玉田ですよ…虚ろすぎますよ…
玉田は今日も試合後ウツロだったなあ!アァッハッハッ!!(悪

玉田はさぁ、ゴールに嫌われてるよね?
ゴールの女神も口説けない男は不吉だからドイツ連れてくのやめましょーよカントク!
その点、巻はゴールに対する嗅覚っていうか、感覚持ってるよね。
更に寿人の方がゴール勘はイイ気がするけど。

しかしヒサトンは恵まれませんな〜!
だァからあんな短時間出されて急に結果残せるかっての!
いや前回残したけど…恐ろしい子!
でもさ、その久保の枠を、寿人ではなくを選んだところに俺は注目したい!!!w
なに?ナニ?今旬だから?今日本の真ん中にいる男だから!?
やっと判ってくれたのォォォって次のスコットランドは佐藤にするからとか言うなよ〜興醒めだよオメー!

寿人は、小野からのステキなパスのは惜しかったね!!
ワンタッチでもっと浮かせてGKの頭上抜ければ入ってたなあ…
って言ってたら、本人がミツオとそんな話をしてたらしい。だよね〜!

ウンそうそう、小野〜〜〜!!
おめっこないだの鹿島戦のシュートも素敵過ぎたけどさーあれ海外レヴェ〜ル!!!w
やっぱウメーよエンジェルパスだよ!ヤット→小野とか本当ステキ。

ヤットもウメーよ!!ヒールだよ!カッケェーよ水木しげる顔だけど!
で阿部ですよ… やっぱベッカムになるな!この子!
よ〜く周り見てるよねぇ!で落ち着いてる!う〜ん。中盤安心できますな。
んであのミドルですよ!!ウッワ惜し〜!惜シム!誕生日会やってる場合違う!!
やっぱり阿部はいい選手ですなあ。改めて。

阿部に代わってのマコ様も、ちょぴっとしか出されんくて大変じゃなあ。中一日じゃね。
呪うならスケジュゥルを呪え!いやいいトコに入ったりしてたよ。惜しい。

しかしさー、巻は本当に守備も頑張り過ぎ!!
下の方で中沢と一緒に守ってるデカイのがいんなぁ〜って見てたら、
オメーだよマキセイイチロウ!!
ああもう大事な体力そんなに使っちゃって…!いいから!そんなとこまで行かなくて…
大好きだアアァァァァァ!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+

で転がり過ぎ!!
ホンット泥臭い男だな君わ!!泥どころかまでついてるよォ!?
ホッペに芝ついてるよもう!僕が食べてあげたい…そして後悔するのさ!
なんかそーいえばセクシーショットがあったような…
オシリ半分見えてたよーな… 気のせい気のせい!いつだかのヒデじゃないんだから!笑
 
 
あと気になったのがさ、
ツネ様がいる意味がよく判らないんだけど…
惰性?惰性なのか?…失礼すぎるかこのコメント?人気者だしな…ヒヤヒヤ。
このヒト本当に、たまによく判らないことするよね?あわやオウンゴールだったよね?

まっ俺は巻が入ってくれればそれで。*´ー`*

アレッでも結果は…仮想クロアチアとか考えると……
アレ?大丈夫? (´・ω・`;)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

noric

niceありがとうございます。15日の代表選考、楽しみですね。
日本代表を応援しましょう。
by noric (2006-05-10 20:37) 

鬼雛

>noric様
いえいえ、アレ笑っちゃいました(笑
こちらもnice!ありがとうございまし!
選考…、私は巻選手のお母上のように胃を患いそうです。
応援しましょう!!!
by 鬼雛 (2006-05-10 20:42) 

ディック

メモに突っ込みたいのチョーわかるw
ドルアーガあったね!めっちゃやった!
真っ暗な面とかあって笑ったよ~。
私はソロモンの鍵、チャレンジャー、ドアドア、アトランチスの謎、
高橋名人の冒険島、レッキングクルー、ファミコンジャンプ、
上げればキリが無いけど、ホントまたやりたい・・。

千葉に、「千葉鑑定団」っていう中古ショップがあるんだけど、
そこ、ファミコンカセットが1000タイトルくらいあるよw
マジ興奮する!
思わず太蔵みたいな鼻になってしまうね!
おすすめのデートスポットww
by ディック (2006-05-11 06:15) 

鬼雛

突っ込みたくなるでせう!!w
ドル何面まで行きました?アレ全然クリアできる気配ないよね?笑
ガイドブックまであったけど出来なかった…
昔のゲームはムズいよね!子供にゃできません!
うぁ、タイトル半分くらいしか判んない(笑
私は、くにおくんシリーズ、パックランド(あのパックマンではない)、怒(超マニアック)、ワルキューレなんかがやりたい。ナムコさん寄り!
あとあの…名前忘れちゃった、浅倉大介が曲作ってたアレとか。

千葉鑑定団!?魅惑な響き…
千葉ですか〜、じゃあアイツラの練習見学ついでに酔ってみます(誤)
太蔵は愛のキューピッド!?w
どんなデートを期待してるんだ!ww
by 鬼雛 (2006-05-11 18:10) 

ディック

ドルはね~弟とかなりやったけど24くらいだったかな~。
とにかくビジュアルがとても好きだったね!
おおお!くにおくんか!熱血だねw
友だちにめちゃうまいやつがいていつもイライラしたw
IKARIあったな!シリーズ化してたね!
浅倉大介ってDIVAかな?
他には「けっきょく南極大冒険」とか名前が好きだったな~。
Qちゃんのワンワンパニックも結構やりました。
by ディック (2006-05-12 08:37) 

やっべ、代表について話す気満々だったのに
ファミコン話に混ざりてぇ~~~~~~!!!!!(爆)

ワルキューレ!ずっと探してたんだよ~~(´Д⊂グスン
大人になってインターネッツやらリカバで・・・いい時代だぁ~~w

ワンワンパニック、麻薬のようにやってました。
そんなに面白いか?とツッコミみたい、過去の自分にw

ドルアーガは子供には無理ですなw
何面まで行っただろぉ~?
友達がスッゲ行ってて目玉飛び出して諦めれたんだよな・・・・・・w
by (2006-05-12 20:42) 

鬼雛

キミタチ、何僕がイナイとこで盛り上がってくれちゃってんDAーーー!!!www
混ぜろ混ぜろ〜ィ!!w

>ディックはん
24ですか〜、かなり行きやしたね!僕は兄者と…どんくらいだろ。
でもまだまだ先は長いよね、クリア後にアナザードルアーガとかいうのがあるらしいし。
上からの構図がタマラナイよね!w
くにおくんウマイやつはクラスに一人はいるよねw
僕は裏をかいて、時代劇だよ全員集合!が好きだw BGMがぁw
IKARIシリーズ化してたの!?
アレ当時全然判んなくて、主人公の乗り物も敵戦車だと思って破壊してた。
DIVAですよ!!!なんでわかんだよ!!笑
あれって結構有名なの?カッコイイよね、でもヤッパリよく判らんでやってた!
けっきょく聞いたことあるな…
ワンワンパニックて!!めっちゃやってたよ!笑
犬を何かで倒してたな… 声?バウ!みたいなアレ。

>IoIはん
代表について語って下さいよ!!笑 でも気持ちスゲーよく判るw

ワル、ネッツでゲトー!ですか!?ホントいい時代…っ
あれの最強コマンドみたいの持ってたな。毒にかかると恐いよね!
そう、ワンワンひたすら横スクロールのアレゲーなのに何故かやめられない!
ドルは、無茶な指令が多過ぎ!!クリア条件が。
「3方向から同時にソーサラーから魔法を受ける」というのを見て右脳飛び出して諦めました。
by 鬼雛 (2006-05-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。