SSブログ

優勝したもんね———っ!!! [漫画系]

今日の就活は初の最終選考だった。滑り止め的?とこだけど。
昨日、「明日最終選考なんだ」っつったら兄者に、
「サッカーの?」 って言われた…。うん俺が悪かったよ!!

そ〜いえば面接官の方が「3分間で好きなことをPRしてください」とか言いよるからよォ
サッカー(つかほぼ巻)についてアツク語っちまったよォーー!(ノ∀\*)
恥ずかしくてもう入れないわこの会社!

でもね、アレは面接じゃなかったね半分以上!ただの勧誘です、うん。
うちに入ればこんなことできるよーとか、あなたのような社交性の高いどうのこうの…

そんなに俺が欲しいのかい?*´ー`=3←腹立つ顔だなァー笑

いやでも本当に入りたくなるよーな魅惑の言葉の数々…プロですぜ!
内定者の懇親会にまでお呼ばれしちったし。これで落とされたら笑うわマジで。

そうそう、前回の個人面接の時の
「貴方が人生で初めて(の面接)の相手です…」な面接官のおネーさん!!
わざわざ控え室まで挨拶しに来てくれてありがとーごぜーます!!
「髪切った?」ってよく覚えてますねそんなこと!
ヤッパ初めての人だから?(イヤラシィ表現が素敵
あなたに毎回和まされてます結果的にw
 
 
今日はジャンプの話しよーと思ってたのに、脱線王は逸れるだけ逸れますな!
まー、一通を逆走するオヤヂを持つ女だからしゃーないなw

今週号(23号)のジャンプで発見しました

この人

<多分マーニャよりミネア派だ!

「太臓もて王サーガ」に登場する学園長です。
いやずっと前から出ててね、
なんかこの人リアルだなって…あとどっかで見たことあるよーなって…
 
 
あ……

 <大石君、耳くそ食べたことある?

コイツだァァァァ!!!!
て、編集長じゃあああん!!!!!

編集長

やっと謎が解けました…ちなみに後者は「メゾン・ド・ペンギン」という
全く別の作者の全く別の漫画です。
茨木編集長はきっと本当にこういう顔してるんだろうな…なんか妙に現実味のある顔です。
 
 
 
これ見つけた時は結構ハシャいでたけどね(かなりドーでもいいネタだが)、
今私あんまノリ気じゃないよね?笑
あんでかってーとな……

なんか須藤理沙が巻に告白したらしいじゃないのォォォ

ハァハァ…
字ィ合ってる?確認すんのもアレなくらい取り乱してるわけだけどね…!´`ァ´`ァ…
告白っツーかね、ファンらしいんさ!マジデ!デジマ!マジデジマ!!これ懐かすィ!
有名人でもマキ好きな人いたんだぁ…なんかちょっと嬉しいw

んでさ、何かで巻からの返事がさ あったらしいのよォーコレっ!!
「ああ今彼女とかいないんで、おんしゃーっす!」
とか何とか… 軽ぅぅっ!!!ノリが軽いよ!
うんいないと思ってたカノジョ(笑 サボテンが彼女だと思ってた!(最悪

いいなァ…有名人って…(・c.・`)<埼玉乗リ込ムゾコルァ。
てかこの話、TVで見た人いたら詳細教えとくれYO!!!w
 
 
そ〜いえばうちのスゲー近くにバレーの全日本女子が合宿?に来てたよ。一昨日ぐらい?
じいちゃんが「あ、散歩の時行くの忘れた!」ってぼやいてた。
行く気だったの!?ミーハーばっかだなうちはオイ!
以前バレー男子が来てる時に、バレーファンの母K美さんが怪しく練り歩いていたら、
実にタイミング良く意中の加藤選手が出てきてサイン貰ったとかそんな逸話があります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

オイィィィ!遅いよ!バラキィイィィィ!!!
それでもジャンプファンかー!!
貴様ソレでも軍人かーっ!!(何

銀魂の河童の回にも出てるよん^^>編集長


つか、巻・・・・・・・・・・・・・・マジでかΣ(・∀・`;)
いや、わわ私は彼女くらい、
いてくれると思ってましたがね!(ビミョーな表現だしw)

ところで、ワタクシ、最近、新入社員の方とご飯食べに行きました。
その方の通ってるカフェに仕事上のついでがあったので。
(まだ慣れてなく、仲いい人も居らず、なら普通の配慮だよね!?)
そして、とある日喫煙所で一緒になったので仲良くお話しました。
(全然普通だよね!?!?)
社員のおにー様方から集中砲火です↓
「今度は彼が標的?もー年下が好きなんだから~」

オィィィイイイイイイ!!!!!!!Σ(・ε・;)

ってゆーか私が好きなのは年下じゃなくて若い子だから!!
下ならなんでもいいワケじゃないから!!!!!!!!
10代が好きなんだからぁぁぁああああああヽ(`Д´)ノ ←ヲイw
by (2006-05-12 20:34) 

鬼雛

ドイツ軍人はバッシングされてもうろたえないッ!笑

うんそうだ、ごめん。銀魂でも見てたからよく見たことある顔だったんだ!w

いやね、巻のブログ見て御覧なさいよ(いきなしオバちゃん)
僕のプロフに貼ってあるから!
毎試合タダのシート代10席分ジバラとか、故郷の両親に260坪も買ってあげる孝行息子は、確実にお金の使いどころに困ってると見てたよ!
そして休日もヒマだから走ってるような子なのよ!
…俺は本当にファンか?尊敬してます、エエ。

新入社員とか、イイ響きですねw
もー年下が好きなんだからァ!笑←言い訳の効果なし
10代はいいよね、肌が違うよね!僕も少年が大好きです。
…俺が言うとシャレにならん気がする。
制服デートとかしたくなァい!?w
by 鬼雛 (2006-05-13 00:38) 

せせせ制服萌え~~~!!!!
あったりめぇじゃねぇかァァッァア!!!ココココンチキショー!!!ヽ(`Д´)ノ

あのね、お休みの日もね、走ってたよ、私の元カレ。
でもね、元ジェフの某FWの知人の方がね、
ちゃんとオンオフ分けないと試合や練習への集中度が・・・って言ってた(汗)
でも走るのはスポ選手、多分毎日やってるよ、多かれ少なかれ。
だから・・・だだだ大丈夫だよ!!マッキー!www
by (2006-05-13 13:47) 

鬼雛

制服萌えとか言うからあの記事見られたのかともった…←別にお前には萌えねーよ
中高生はそれだけで6割増可愛いものなw

先程はどもっしたw まさか男だと思われてたとわ…心は漢です。
結局元カレさんは何関係?アレあたりかな…
元ジェフの方は、現ジェフの方とは繋がってたりせんのかなw(淡い期待
オフも走ってたんだぁ、じゃあスケジュウル合わなくないですか?
オンオフね、どうなんだろうマキね。正月も競輪めいたトレーニングしてたし…
みみみ皆やってるよ、期待してるぜマッキン!!w
by 鬼雛 (2006-05-15 23:37) 

そりゃぁ現ジェフの人とd(ry

いや、私、本人じゃないし、オープンスペースで出来る話題じゃナス。
ただし、↓は叫んでおくよ、敢えてオープンスペースで!
合コンしてくれるって約束は守ってね!**さァァァァァアアアんんん!!!
忘れてねぇからなァァァ!!!!!!!(※サカ選手とじゃないですがw)
by (2006-05-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。