SSブログ

BAD COMMUNICATION!! [TVッコ]

テレ東なんぞでやってる映画を丸々一本見てしまった…まぁよく見ちゃうんだけどね。
たま〜に超レアなのやってるし、こないだの『大陸横断超特急』とか。
ビックリしましたこれ絶版ですよ!面白すぎ!!広川さん!!!w

今日のは「鬼教師ミセス・ティングル」というやつ。
主演の子はこれ、トム・クルーズの嫁らしい。
芸能・声優関係スペシャリストのK美さんがゆーんだから間違いない。

何ですかこれは… どんだけご都合主義なんスかアァァァ!!
途中あまりにも酷かったもんだからチャンネル回されそうになりながらも見たよ。

友達の彼氏寝取ったクセにその友達を失うことなく、敵は倒し、
名誉も手に入れ、その上彼氏までゲットですかい!あーあー良かったね!(荒
友達が裏切ってなかった場面ニヤっとしてしまったのは内緒だ。ついうっかり!

でもヒロイン、声は池澤春菜つぁんで可愛かった☆
そ〜いえば去年の年末、某イベントで生春菜見ちゃったよ。まじ可愛い!キャラも!
で彼氏草尾だよ!こんなヘタレが!
お前は合宿シュートでも打ってなさい!リバウンド王にでもなってなさいお前は!
 
 
で唯一の登校日にナニ故、昼間っから自宅に居るかというと…

サッカー休暇取ったんだよ馬鹿めがアアアアア!

もうホントッ馬鹿としか言い様がないよね、堕天使だよ俺は。どの口が言うんでしょうね。

だって頭ん中サッカーのことしか考えらんなくなってんだもん!
アンタなんてサッカーと結婚しちゃいなさいよ!って言われちゃってんだもん!

いや実のとこね、
なんでさー銀魂といい、代表戦といい、
一週間のうち一日しか行かない火曜にやるわけさー!!
と言いつつね、
まー愚痴ったッてしょーがねーべ、ウチには幸いDVDとVHS2つの録画機があるべや!
さぁ録りゃしゃんせとね、予約しようと思ったらば……

フルハウスなんか録ってんじゃねーーーよ糞兄貴!!!
Σ゚皿゚;###

「いやっこれコンプリートしてっからマジ無理」
バカヤロー諦めんなまた再放送するさ!
もうね頼むから死んでくんねーかなこのオヤジ、スゴク苦しい死に方してほしい!
 
 
でまあね、FW玉田が代表ほぼ確定とか
……TAMA-DA!?!?エーッまじで!?!?

BADなコミュニケーションだらけの東京砂漠で
ああもう 帰って来た兄者に、サッカーで学校休んだとか漏らさないでよK美さんよォ!!
「堕ちるとこまで堕ちたな」
ってオメーのせいだバカヤロォォォォォ!!!!!!゚。・ヽ(`Д´#)ノ・。゚ウワァァァァン!!!

もう俺にはマキしかいネーんだよ!!頼ム、ハットお願いしますぜェーーッ!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

鬼雛

>iron様
nice!ありがとうございます!!w
巻誠一郎を宜しくお願いします!…ウグイス嬢か!
by 鬼雛 (2006-05-11 18:25) 

禿しくワロスw
色んな所でww
by (2006-05-12 20:46) 

鬼雛

lolさんもniceありです!
本当フルハウス面白いですよね。
by 鬼雛 (2006-05-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。