SSブログ

ヨロシク生仮面だァ!!生かめぇ——ん!! [サッカー関連]

ちゃーっす!!!行って参りやしたよー日産スタジアム!6日マリノス×ジェフ戦!!
ハイじゃっそろそろ今日のレッズ×アントr

………
だぁってさぁ!!アレさ、本当に悔しいのよ…!
もう勝ち逃げするっていう構図が出来ちゃってたモンだからさァ!1ー1のドロー!
いや後で冷静になって考えてみると、マリノス相手にね引き分けって十分じゃない?って感じなんだけど。しかもあのアウェーっぷり!

いやジェフサポもかなり来てましたよ?
あの新横浜のね、駅前で群れを成す黄色いユニフォームの
オッサンたち…!゚*゚(´+ー`)゚*゚
もうねっ いやでもテンション上がるね!!!
てか初現地だもんでカナリ舞い上がってました!夢の中へ行ってきましたウフッフー

すごいっすよ、人の流れがさ何か一つの生き物みたい。ポケモンッゲットだぜー!
心のモンスターボールが膨れ上がってゆくのを感じながら、さぁスタジアム内へ…

近ッッ!!!けっこ近いんだけど…ピッチ!思ったより凄い低い!
チケッツには6列目と書いてありますが、前3列は使えないようなので実質3列目。
しかもベンチ側ですよ!! うん実はケッコいい席なのよ、SS席5000円な〜り〜。アアンイタイッ!!

うぁ、上の方(僕らの後ろ)に…セルジオさん!?セルジオ越後さんだ!
あ!隣のブースには小倉さんがっ!!TBSのアナウンサーも!絶対スパサカだ!笑
そしてそして、沢山のカメラが向く先には…
爺子だぁぁ!!!どんなに上手に隠れてもフワッフワの頭が見えてるよ!(童謡調に)
室内なのに何故かグラサンだァァァ
 
 
でまあそんなキョトキョトしながらも、気になるこつはひとつ
練習は… 練習はいつ始まるんかいのう……!
練習は練しゅうはれんしゅウワアアアァァァアァァァ!!!!!!!!
 
 
ナマキだアアァァァァァ!!!!(※「生の巻」の不適切な略称)

シコふんじゃった。

私に向かって走ってきますよぉー巻が!!!ぐおおお!!!!
思った程でかくないなぁー!あと思った程白くないなぁー てナニ見てんDA
パスまわしとかしてますね…ウーフフフフ……
友人E「巻ばっか目で追ってるでしょ」 おっとスルドイ!だってねそりゃあね…w
友人は阿部が好きだそうだ。「あいつはベッカムになる!」とまで豪語。マジかい!!

羽生ちっちゃいなぁー!!友人が終始「かわいいなー!w」と言ってました別に男だけど(笑
確かにかわいいわ、小動物みたいでw
 
 
で一旦控え室に戻って、しばらくして、選手入場!子どもたちの手を引いて…
あーもう子どもになりてえッ
ね、僕身長151しかないから!いいっしょ!!!ヨカネーよ!

試合内容は…、まァ皆さんが見た通りです。…書かんのかよ!!

面白かったのが、サポーターたちの反応。
選手紹介、マリノスのホームだからマリノス側は写真とか出るのね。モニターに。
で、何故かある選手が紹介されたら敵チームの選手なのに、ジェフサポ側から拍手が…
「なんでなんで??」って僕ら不思議がってたらば、隣に座ってたおっつぁんが
「あの人はね、千葉出身なんですよ」と…
……え〜〜〜〜〜…!千葉出身だとエール贈るの?むしろ裏切られてんジャン!
てか詳しいな〜、おっつぁん!!笑 絶対サポーターだ…
試合中の発言も「久保引っ込め〜!」とかナイスでしたw
つか久保サブだよ!?ジィコ御前試合なのに! 大事を取ってるらしいが。

しかし改めてサポーター席では観戦したくないと思ったね。
絶対あんなん試合見れねーよ!旗振ってんの激しく邪魔だし!
マリノスの応援歌はドーかと思いました。いつもの、オ〜オォ〜 オオオ オッオッオッに「F・マリノス」を乗っけてんの。え〜ふまァりのす!無理矢理すぎ!!
 
 
前半のジェフ、とにかくまー走る走る!
巻なんて守備でも全速力ですよ。それで中沢のミスを誘ったりね…
友人E「中沢は今病気だから心の」 う、うんそうだね…大変だよね…
前半は確かに病気としか思えないようなミスが結構ありました。
でも後半途中からね、かなり戻ってきてたと思うよ!
マッキンキン封じられたよコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ
…あ、ナカジャワと並んだらマキ白いや(笑

阿部は随分低い位置でプレーしてるなぁサイドバック気味です。てかSBか?
もっと上でやればいいのにー。
で、グギャアアア!!!!!マリノスのカウンター、3対1で攻め込まれた…
なして守備一人しかおらんのん!?アッブネー ヤな汗かいたぁ!
 
 
で、1ー0で前半終了。得点は山岸かー、うーんまぁいい選手だからなぁ(だが不満そう)
前半はジェフタイムが来かけて来ない感じだったんで、
「後半はジェフタイムが来て、んで巻でドーン!!だーー!」
なんつうメールを母K美さんに送りつけたりしたんすがね…後半、なんてーかね
疲れたのかな?(´・ω・`)ショモーン

巻はかなり疲れてるみたい…あと羽生も。てか皆疲れてんな…
そうそう、これは前半からだったんだけど、クルプニコビッチ?
おめっどうしたの?何そのヨレヨレ……
全部お前からボール奪われてる気がすんだけどォ!?
生で見ると本当にヨレヨレです。スゲー下手に見えんだけど…!
とか口走ってたら後半の途中で交代しました(笑
代わりに、オッ前回得点した中島くゥんじゃないッスカ!イソノー!

長身・マイクハーフナーの投入にやられたかな〜。後半、逃げ切れるかなってトコで…!
GKの立石も、それまでは良い動きしてたんだけどなー。最後はミスったね。
得点した清水もよく動いてたしなぁ。ヤラレター!!
 
 
やっぱジェフは引いたら終わりだねー。後半かなり引いちゃってた。
オシムに言われたのかな?言わなそーだけどなー 疲れて下がっちゃったのかな。
後半もいい形できた時あったんだけどね!
巻が頭で落として、羽生にいって もういっちょおおおおおお!!!!!
ってトコで……クリアされたーァ_| ̄|〇 ここはかなりアドレナリンじゅわ!!
あそこ決められてればなぁー!気持ち良く帰れたのに…

う〜ん、巻のゴールで勝つ試合を観に行きたい(笑
正直後味はあんまし良くなかったです、悔しー!!!連発してました。
でもオシムは、
「以前は、マリノスのホームで勝ち点3が取れなくて悔しがるようなチームじゃなかった」
とチームの力が確実に上がってるという発言をしてくれた。
…そーだよね!!確かにそうだウンウン!まァでも悔しかったみたいだけど(笑

しかし最後の、ストヤンの意図の判らん遅延行為は何だったんだろう?
今日レッド退場受けたガンバの加持なんかよりよっぽど酷かったぞ!
ジェフ側から見ても腹立つのに、よくぞマリノスサポーターの真ん前でやったよ…!
もう逆に褒めてーよ!勇者だよオメーは!
 
 
おまけ

もしもの時の為に用意していったが出番は微塵もなかったマッキー(いい響きw)
と、会場でもらったマリノス袋。

「Tシャツの、背中じゃなく前に書いてもらおう…!」とか気持ち悪い計画を練っていたのはヒミツだ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

こんにちは。
やっぱ生観戦はいいですよね!(≧∀≦)
私は今年まだ一度も行ってないです…(((--;)
昨日の試合でリーグ戦は中断に入ってしまいましたし。
でも来月はいよいよW杯ですね!
最後に選ばれる代表選手は誰でしょう、レッズの長谷部が
イチオシな感じです(>_<)b
by (2006-05-08 11:25) 

鬼雛

nice!ありがとうございやす!!
生観戦いいです〜〜w*´∀`ノシ TVでは見れないところも見れますしねwあと何よりもその場の空気が!
なごさんの今年の初観戦はどこ戦になるのかな??w
僕はやっぱりレッズ戦が見たかったな〜、
チームとしてはレッズが一番見応えがありますからねぇ。
W杯まであと一か月…!俺が眠れません(笑
マコ様は選ばれてほしいねぇ!ああでも松井はどうなんだろ…
とりあえず… マキーーーーーッ!!!!!笑
by 鬼雛 (2006-05-08 19:00) 

横浜戦ご苦労さまでした!
4月後半は、広島⇒大分と移動し、戻ってからはレッズ戦。
そして3日後にマリノス戦。これだけのハードスケジュールだと
今回の引き分けは、しょうがない結果ですかね。
明日はキリンカップ!巻と阿部が試合に出て活躍してくれるといいです。
by (2006-05-08 22:19) 

鬼雛

>マチャアキ8号様
コメ&nice!ありがとうございます〜!

ええええ、ハード過ぎますよねぇ!;そんな中でよくぞ走った!って感じです。
キリン……ぐふふふ、やってくれましたネ!!!wwww
阿部も冷静に見てたし、ミドルも良かった!!
by 鬼雛 (2006-05-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。