SSブログ

グッド、なかなか面白いTシャツだ [漫画系]

GWですねぇ〜、満喫してますかぁ!?
漫喫で満喫なんていう不健康極まりない現代っ子には、鉄拳をお見舞いしてやるぜ亀田兄弟〜!ソンナモノ生業としてる亀田はイヤダ!

うん、やっぱ強かったね興毅&大毅!ホンット綺麗な筋肉しとんな〜。
大毅なんざちょっと目を離したスキにヤラレましたよ。こないだのKIDほどじゃないけど!
 
 
でまあ、ALWAYS黄金週間な大学4年生にはほぼ無価値なGWですけども(喧嘩売ってんのか)、各種イヴェントもGWに取り揃えられてるしね、社会人の友人なんかとは休みしか遊べねーわけですし
遊ぶしかねーな ウンしょーがねーよトシ!
 
 
そんな合間にね、僕があんまり JOJOジョジョGIOGIO 言うとったモンですからね

ユニクロでジョジョTシャツ発売されちまったぜェーーーッ

いや厳密に言うとジョジョではないのか?吉良吉影のキラークイーンに似てるけど…
なかなか可愛いでございますよ!!

我らが荒木飛呂彦先生のイラストが載ったこのTシャツ、
ユニクロのチラシが入った時に大いに湧いたのはキヒナさん家だけかと思って「今度行った時買ってみようかな〜」程度に余裕ぶっこいてたらば

甘かった…!1日で完売ですよ!!
しかもネットオークションで高値で売られてるらしい……!
オイオイオイ!!!荒木ィ……!おめっまじスゲーな!!こ、ここまでとは!(゚Д゚;)
 
 
んでまた今朝チラシが入りましたところ、なんと新柄が発売されるそうな!
我が母K美さんがユニクロ行くってんで、どんなんでもいい!買ってきてくれ!と。
で、手に入れましたよ!!コレ!!!
 
 

………き、着れねえ……ッ!

いいや俺は着る!!明日の試合で着てやるぞォォォォォォ!!!!!!!!
…ゴメン、今のは嘘だ。
 
 
おまけ

これがHIROHIKO ARAKI!ルックスもイケメンだ!
<やれやれだぜ…


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 9

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-07 00:01) 

鬼雛

ゆかーー!!
ミクシィ違いだーーーー!!!爆笑
by 鬼雛 (2006-05-07 02:07) 

こんにちはーカキコどもっす!
私の所にも↑あったんで、mixiに通報しておきました♪
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡イェー

ところで、比呂彦T!
全然シランカッター!!!
着れん!それは着れんょ!!お母様~~~~!!!wwww

そうです、HIROHIKOはイケメンなんですよぉ~~^^

そしてやっぱりJOJOファソは行動力あって怖いんですね(^^ゞ
でも、私も欲しいですなー、HIROHIKOブランド。

GW9連休、FFやってる場合じゃなかったかー_| ̄|○
by (2006-05-07 20:15) 

鬼雛

>IoI様
おいでませーッス!!順番間違えた(笑
通報て!いやでもソックリですな〜。

電話で、
「青とか緑とかいろんな色が散りばめられてて…派手だよ!?いいの!?マジデ!?」
と何度も確認してくれたK美さんにカンシャ!
…何一つ活かせなかったけど(笑

荒木氏は何年経っても変わらずイケ面ですね〜w

まァたJOJOサポの伝説が増えましたね!
なんか1000人くらい(だっけ?)集まって、オラオララッシュしたアレとか思い出しました。
じゃあイッパイ買い込んで売り付ければ良かったなぁー。…売れ残るわ(笑

FFッスカー!
そ〜いえばFFバッシングした記事がどっかにあったような…(多分「オレのターン!」。
友人はもうクリアして売っパラっちまったそうです。早いしヒドイ!

私もGW、今更テイルズとかやってるバヤイじゃなかったかー_| ̄|...〇
by 鬼雛 (2006-05-07 23:10) 

私もFFは既に6月に会う予定の知人にあげちゃう気満々。
終わってなくても。

なんか・・・もぅイイヤw

記事探しますw
休み中にやってなければ、会社のFFコンプリーター達の溜まり場で
愚痴ぶちまけまくってたヨカーンww
by (2006-05-12 20:50) 

鬼雛

FFもぅイイの!?!?wどうしちゃったの!?
あの頃あんなにキレイな目をしていたじゃないのさ…!

もう探し当てられてる気が汁w
皆FFブリーダーなんですねぇー(間違
by 鬼雛 (2006-05-13 00:46) 

いや、もぅ9連休ぶっ通しとかでやってるとね、
一端切れるとモチベーションが・・・w

つか、次行く所めっさ面倒(エンディングへの山場だけど)らしいので
なんかどぅも・・・・・ダルくてw(オィィィイイイイイイ!!!!)
もぅ十分わかったし、FFXⅡっつぅもんは。(そゆ問題じゃねぇだろォォォ!!!)

まぁ、その辺が私の中のFFとDQの違いっつぅかね(笑)

今は・・・なんか、ピザとか食べたいよ、ピザ。
by (2006-05-13 13:59) 

鬼雛

RPGは一回モチベーション下がっちゃって離れちゃうと死に直結だからねぇw DQ系だけど、アドバンスのアレ放置しっパだ…

山場でダルイって!!嘘だろエリザベスぅぅ!!!
念願のピザ食えて良かったすね、俺も昨日食いましたw
by 鬼雛 (2006-05-16 00:55) 

いや、私が昨日食ってたのは・・・


ピザポテt(ry


なんだぃ、オイ、挑戦か、コンチキショー(・ε・)
今日も喰うぞ、ピザポテト、土方SPでな!!
by (2006-05-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。