SSブログ

レッドラム、レッドラム、レッドラム………… [サッカー関連]

何この嬉しい気持ち……!

こんな幸せな気持ちになったのは、本当久しぶりだよ姉さん…!
もうね、サイコー。お前らサイコーだぜ!!!
判ってんのかこのドグサレがァーーーーッ!!とか、一周してポルナレフばりに血管グツグツですよ!まァたJOJOネタじゃよ!?

はい、もう判ってるね皆!!
我らがジェフ千葉が……やってくれましたッ!ウウッ!(泣

千葉オシム監督が選手褒める/J1

褒めたの!オシムが褒めたァ〜゚*+゚(´∀`)゚*+゚←ハイジ。ではない。

だってよ、今日(正しくは昨日、5月3日)のお相手は、
首位争い真っ只中の、浦和さんちのレッズ君でおますのことよ!?
スターチームっつうかね、欧州で言えばレアルみたいな、
今や日本を代表するチームですよ!いくらここんとこ調子良いからってね、
今季開幕時は調子が上がらなかったとはいえ、
十何位だかを低迷してたチームとは思えませんよ!(酷
ウ〜ン、ジェフの試合は何が判るか起こらない(あ、逆だ)と常々思ってたけど…
ここまでの投爆はやまだかつてなかったよね…て古!!!ツッコミ待てないくらい古い!

6日に現地に観戦に行く予定の友人と観てたんすけどね、フツーに
「いやっ レッズ勝つよ、闘莉王がヘッドで!
っていうね予想を…
……だからなんで闘莉王!?
おめっDFだべ!?だからなんでそこに居……ッゥワァァァァァァ!!!
ホントに来んだよコイツ…
ハゲ散らかりやがって!!……スンマセン、本当は凄くいい選手だと思ってますはい。

結果2ー0ですよ、2ー0!内容も本当に良かった。サイコー!
巻はサポーター興奮必至の得点してくれたし!ヒーローインタビュー受けちゃうし!
チケットさえ手に入ってりゃあ、俺もあの歓喜溢るる中に身を投じていたんじゃなあ…
とか想像しただけで、ピクピクしてしまう私は祭壇の子羊。たわけ!

レッズ相手なら、0ー0の引き分けでも値千金なのに。本当ッやめらんねー!!
やっぱりね、オフ返上して走りまくったあの死の二か月間は無駄じゃなかったね!
運動量が違うわ。
羽生ウマイね、やっぱ!メンタル的にシーズン始めは微妙だったみたいだけど?あと体力?
巻も上手くなったよねぇ…(しみじみ)まだ足元不安だけど(笑

ほんでこれですよ、↓
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/sokuhou_index.html
(ジェフ公式HPより)
下の方見てみて、うんオシムも見てほしいけど。

「守備の選手がしっかり守ってくれているのが大きい(FW・巻)」
「中盤や前線の選手がプレッシャーをかけてくれたおかげ(DF・斎藤)」

お前らなっ……!
ブラボーだ!!もうキャプテンブラボーだ!!!
<某幕末流浪人マンガ描いてた彼のアレだよ!

で、僕の周りでは「巻代表」コールが盛んに行われてたりね、………違う違う!
僕のお口の中に住んでる小さな妖精さんじゃなくて!懐かしいなァシャイニング(映画)。
客観的に見てもかなりイイっぽい。いやそりゃそ〜だよね〜!
いやマジで玉田とか呼んでる場合じゃないですから。監督ゥ!!!

マァほんで、リヴ友の子もあのステキな試合を見てくれてたりね…♡
サッカー友達の子じゃなくてよ!?いやまァ僕が宣伝したんすけど(笑

ホンット素敵な一日でございました!
そんであの、6日の方も宜しく頼んます!!巻様、ジェフ様、オシム様!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

闘莉王のくだり(爆)

私、ジーコがアレクを代表にどうしても呼びたいならSBやっとけや派なんですが
それでもどぅせ前線に出る彼が、
そんくらいな働きをしてくれればなぁ・・・・_| ̄|○

ところで、LivのドイツW杯パークに行くのですが、
いつも全然人がいな~い(笑)

もう来月だぞコンチキショーwww
by (2006-05-07 20:21) 

鬼雛

凄いよね、闘莉王(笑 彼は代表に選ばれても良いと思うw

本当にさァ、アレを4バックで使わんでほしい…
アイツのせいだから!全部アイツのせいだから!!
SBじゃないと意味ないよね、ジーコは気付いてないのかな?それとも気付いてるけど敢えてやってるサディスティック星の王子なのかな?

ワ、Liv、W杯パークなんざできたんすかっ!
僕がいつもナイガシロにしてるブロックパークだな!ヨシッ今度行きます!
アイツラはリヴばっかやってるヒッキーだからスポーツとか見ないのかなあ?(毒

あれっ!つうかIoIさん、サッカー人だったんすね!!スゲー今さらなアレだ。
by 鬼雛 (2006-05-07 22:55) 

こんちは。
レッズは惨敗してしまいましたね・・・ o(_ _;)o
しかしご友人は熱い予想をなさりますね・・・
でも彼はレッズでは最多得点のワシントンに次ぐ得点数ですから!
DFとは言え、レッズFW陣の上を行っています。。。 (((--;)
次は絶対に負けませんよーっ!(`・ω・´)o
by (2006-05-08 00:25) 

鬼雛

こんちわっすw
今回は勝たせて戴きました!でも鈴木いなかったしね、運も良かったすよ。

アツイですよ、元サッカー部で鹿島に二人も後輩がいるとゆー強者です。今回マリノス戦一緒に観戦しに行って「まじでプロ目指そうかなぁ…」とか言い出す程の熱さ!笑
ワシンに次ぐんすか!?すげっ!!!w

次は判りませんねぇ〜、でも何を起こすか判らないのがジェフ!w
今日の鹿島戦は凄かった〜!
by 鬼雛 (2006-05-08 01:07) 

あの・・・・つっこもうかどうしようか迷ったんだけど・・・・

その・・・・・・・・・・

lolは"エル・オー・エル"だから!IOIじゃないから!!
なんかそうゆう企業ありそうだから!
国際標準化機構みたいだから!!!wwwwwww

>アレク
そうそう、あれね、もぅホンット、おま・・・っ
ジーコ、もぅ楽になっていいから・・・・・
無理しなくてイイから、同国人だからって・・・あの・・・・その・・・・ね・・・・・
つか、あの三(後頭部)とか、マジ、ホント、どうでもいいから・・・・・!
by (2006-05-12 20:56) 

鬼雛

うろたえるんじゃあないッ!!!ドイツ軍j(ry

……やはりカーーー!!!! ̄|_|〇
「いおい」って、、意味なしオチなし意義アリみたいな感じだと思ってたw
そうかぁ〜、国際標準化機構だったかぁ…(ヲイヲイ

村井が死んだ今、アレクしかいなくなっちまったな!(んなことネーよ!
全治6か月やて村井…カワイソ。
by 鬼雛 (2006-05-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。