SSブログ

あの日交わした約束は砕けて散った…! [徒然]

イヤッはァ〜い!!別に特に良い事あったわけじゃないけどウハー!
…いやだからあるじゃん!!もいっこ内定に大手をかけたとか!
でもあんましそこに就職する気無いっていうか…ウォイ!!滑り止めみたいな?
あ〜ぁ、ナ●コさんで働きたかったなァ… ヌルヌルしたキノコじゃないよ?
 
 
全然関係ないけど、クッキーって賞味期限半月過ぎてても食えるかなあ?
って食っちゃったんだけど。
スタバの話をしていてさっき唐突に思い出した、半月前に買ったクッチィさん。

佐野のアウトレットモールに足を運んだときに購入したものっすな!↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html
僕の大好きなOLIVEが入ってて、その数日前にOLIVEで服買ったばっかだっつーのにウッカリ買わされちゃったりして、クッチィさんはナントその袋に入りッパだった。
アウトレットって良いわねぇ〜、近くにできないかしら。そんな土地ねぇなー。

……ア゙!!!これ賞味じゃなく、消費期限だべよ!!だだだ大丈夫か…!?
マァ腹壊すことはないからいいっか!
俺の鋼鉄の大腸〜アイアン・ウインナー〜をなめるなよ!!
 
 
また全然話は変わるんすけど、最近常々思うのが、
男ってメンドくさい生き物だなぁ〜 って。判りますか?同意してくれた子はうちさ来い!!
きっとここで男性陣は「いや女の方が面倒くさいでしょ!」って思われると読みますけど、
男の方がドロドロしてない?って思うんさー。

現在週刊少年ジャンプで人気を博している『銀魂』とゆー漫画があるんすけど(僕も大好きです)、その中でヅラ(桂小太郎)というキャラの代表する名ゼリフで
「女子は京女に限らず皆ネチネチしている」
っちゅーのがあるんだけど、確かにそうかもと思うこともありますが
それは一昔前の話で、
最近は女の子の方がサッパリしてるよーに感じるんすよね。どー思うコレ?
いやいや確かに僕は異常な程サバサバした人間ですよ、それは判ってる!
だけど周りもそーなんすよ!俺の周りだけなんでしょーか?

絶対男の方が女々しいって!!なんかそれは確か、このソネブロで
某surf●ceの椎▲君が「女々しいって言葉は男にしか使わないのも納得」みたいなこと
言っちょった気がしますけど。う〜ん、そうだよねぇ。
 
 
余談(別に全部余談だな…)

こ、こないだ紹介したエウレカセブンあるじゃないっすか!
最近たまたま仕入れた情報なんじゃけんども、
あああアレの主人公レントン役の、ささ三瓶由布子さんは…っ!ううううちのだいだい大g
これ以上は言えないっ!
友人からキツ〜ク口止めされてるので!(あまり意味ナシ)
つっても口止めしたその男が一番口が軽いことを僕は知っている(笑

いやぁ〜これ知った時すげぇアドレナリン出まくりましたー!
その友人は「姉さん!」とかレントンの声出してもらったらしい…羨ましいぃーーっ!!
絶対会ってたよ…すれ違ったことあるよ多分。
お互いに学祭とか店出してたし…ていうかっ買ってたし…っ、店スゲー近かったんだよね…!
 
 
゚+.゚+.今日の一本゚+.゚+.

なんか毎回漫画一冊紹介する流れになってる? 例によって例の如く、ブッカフさんで立ち読みですよぉ!ダイジョブ、5回に1回は買うから!

今日は「低俗霊DAYDREAM」とゆー作品です。これアニメになってたよね?
END ZONE読んだ日に2巻を読んで(これがまたトンデモナク過激な内容でねぇ…!)
こないだ1巻を読んで参りました。ほ〜!深小姫姐さんカッコイイ!!
う〜ん、なかなかSMの描写がハードでいいですねぇ!これだけだと何の漫画なんだか。
いやちょっと面白いですよ、これ。バッチリ現代社会への疑問を投げかけてます。

低俗霊DAYDREAM (1)

低俗霊DAYDREAM (1)

  • 作者: 奥瀬 サキ, 目黒 三吉
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

え~残念ですが、ヤッパリ京女に限らず女子はネチネチドロドロですw

現在二人ほどの女性に絡まれてて大変困ってます。(笑)
・・・・って
笑えるかァァァアアア(怒)
おまえら其々の彼氏の方に言えェェェエエエエエ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・( ゚д゚)ハッ!
人のブログで取り乱しまして、申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by (2006-05-07 20:27) 

ディック

よっしゃー!
低俗霊DAYDREAMと原作の低俗霊狩り全部読んだぞ!
うん、おもしろかった。
いいものを教えてもらったな~でも、原作も漫画だから、
画力のある方に再度描かせたみたいな?
ちと気になるのは、格闘シーンがやけに気合入ってて、ウザかったw
by ディック (2006-05-07 20:35) 

鬼雛

>IoIさん
やっぱりヅラは侮りがたし!俺だけなのかぁ〜。残念!
どんな修羅場!?なんだかスゴク楽しそうですねw(最悪

( ゚д゚)ハッ!←この顔がすごいすき

>ディックさん
うわうわ、元のまで!!相変わらずスゲー行動力、オミソレしやしたw
ああ、ああ!スゲー判りますwなんだろうね、ハンパに凝ったあの格闘シーンは!
でもバトル好きなので無問題です。…そうなん!?Σ(゚o゚;≡
by 鬼雛 (2006-05-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。