SSブログ

カイザースラウテルンの悪夢。 [サッカー関連]

エート…

泣いてもいいか? 日本×オーストラリアですよハッハー(ノ∀`)
 
 
うんうんうん、後半35分まで勝つ気満々だったよねボクラ!
あわよくば追加点取れればなぁ〜なーんて…
あわよくばじゃねぇ!取らなアカンかったんや…!_| ̄|〇

うーんうーん、まだ整理がつきません。宮本か!
引き分けならまだしも黒星となると、今まで以上の奇跡を期待せんといけないわけで。

後半立ち上がりは良かったのにな。
前半は死ねよって感じの攻められ方してるとこもあったけど
そう、川口〜〜!!!あんなに守ってくれたのにさ、あれ一年分くらい守ったよ!(言い過ぎ
台無しだよね…。

え〜と、采配ミスかな?
やっぱさ、バテてたと思うよー 暑そうだったし。
相手より動けるだろうっつう憶測はそれほど間違ってないかも知れんが、
相手はバシバシ交代させてたわけで。ロスタイムで大黒?遅い!!!
もっと早く出さんかー!をな!!マキかよ!w

だって「あ〜、これ巻入ってたら!!」っていうセンタリングが何回もあったよねー!
うーん、見たかったー… てか秘密兵器……!?ヤッパリ忘レラリタ?゚・+。≡⊃Д`;)゚+
両親もドイツ入りしてたってのに!巻パパ&ママ(笑 メディア張り付いてんのか?
 
 
あーダメだ、今はもう何も言えんわ。
ヨシカツが、アトランタ?だっけ?の時ばりに好セーブ連発してもね…
前半も相当日本ツイてたのに。もったいね!もったいね!!モッタイナイお化け出るよ!
まぁ、坪井離脱は痛かったなー。こないだ来たばっかの人がピッチ立っちゃってますけど!
ツボの時のがラインが揃ってた感じ。コマは頑張ってたけどクロスの精度が欲しい。

1点…いや2点目取られてからは本当に動揺したね。リズムが崩れて。
最後は中沢も全然走れてなかったし。点取りたくて空回り。
極端なんだよ、もっとチャンスの時に「ゴールするぞ!」っていうハングリーさが無いっつーか。

ああ、最後の10分は悪夢のようだった…。

本日の出来事は
カイザースラウテルンの悪夢
と語り継がれるでせう。
 
 
それでも俺は応援するよ。

高原もスゲー頑張ってたし、また海外レベルなシュートできそうだったし
あでも後半のあの2対1は決めたかったな! ヤナギはたまにボーっとしてる?
日本の一点は勿論シュンスケの得点だけど、FW二人が競ってくれたお陰だしね!
前に出てきがちなGKを、もっと逆手に取れれば良かった。

奇跡を、期待する。
しかないじゃないのよおおおぉおぉぉ!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ゆとこと

コメントありがとうございました!

昨日の敗因は監督の差(´・ω・`)

4年後の為に巻と茂庭をあと2試合でもっと使ってほしい!!
by ゆとこと (2006-06-13 09:13) 

鬼雛

>劇団1.5人前さん
いえいえ、こちらこそコメありがとうございます!w

本当に采配が明暗分けましたね〜^^;
ロスタイムの大黒はムチャありすぎ!!ってか結局得点させる為の采配になっちゃったし (ノω・`;)
使ってほしいですね〜!コマが出れたのは結果的には良かったw
ジーコは本当に次代のことを考えてないからなあ…
by 鬼雛 (2006-06-14 05:05) 

今日から全体練習が始まりました。
レギュラー組には一昨日の試合でシュートを打たないFWの姿が・・・
まさか次も使う気か?また裏切られるのでは?
やはりここは、ゴールに貪欲に走る我が巻を推薦する!
巻が日本を救い、勝利へと導いてくれるぞ!
by (2006-06-15 00:01) 

鬼雛

>マチャアキ8号さん
ですよねーーー!!!!!!w
巻なら今の日本のモヤモヤしたものをぶっ壊してくれるハズ!!!
でもやっぱ先発FWは変えなさそう… 怒られてたけどレギュラー組。
せめて早めの交代をば!!
by 鬼雛 (2006-06-17 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。