SSブログ

カカァ天下にカラッカラのペランペランだ [サッカー関連]

ゴーハハハハ!!!
ブラジル×クロアチア戦、今試合終了しました。

いやはや、いやはや…
日本は残りの二試合、どことやるんでしたっけ? (´・ω・`)?

ウフフフフ………
ネガティブ要素が増えましたバッチリw
何すか、あのブラジルの猛攻に耐える守備はー!!
後半は攻めさせてもらえなかったしねブラジルが。

んーでも何よりも、ブラジルの時間に凌いだクロアチアが凄い。
だってKー1の試合見てるみたいだったYO!?一瞬でも集中力が欠けたら終わりDEATHネ!
クロの集中力も褒めたいね。…あーどしたらいい?ノ∀`ヒッヒヒ

ブラジルはどこで誰が持っててもシュートにいけるっていう、
ねーもう本当にコワイー!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+

カカァきれてましたねー。途中交代のロビーニョも良かった!
みんなさー、あれだけ寄せられてよく繋げるよね!芸術だよね!
でも1点しか取れなかったていうアレでね、ロナウドがまだ体が重そうだしね(怒られるぞw
そう考えるとやっぱクロアチアごいす!…ってこれ以上誉めんなYO。

いやいや、付け入る隙がなくは無いだろ!!
その為には一瞬たりとも気を抜いちゃアカンけどな!集中してやってもらいたい。
カウンターね!これね。前線とDF陣の意思疎通を今度こそお願いします!
 
 
ラモスが闘将だ〜!アツイね、気合い入るね!w
でもこの人が監督やったらピッチで死にそうだ。ラモの血圧に血管が耐えられんよw
死にそうといえば、オースト戦前半は、ヒディング死にそうだったのに…チクソウ!
やっぱヒディングすげ〜な。
なんだか無性にオシムJAPANが見たくなりました。どう考えても強くなりそう。
 
 
しゅ、しゅ、俊輔の親指の爪ーーー!!!!!!!Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)

おまけ

日本戦での酒&つまみ。
CMでやってるパイナップルクーラーが無性に飲みたくなったのだ!
つまみは「ウマイ、ウマイ」とオヤヂにほとんど食われてしまった… これウマイw


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

noric

クロアチア戦は4-4-2か?最後まで応援しましょう。
by noric (2006-06-14 20:02) 

鬼雛

>noricさん
nice!&コメありがとうございます!w
本格的に4ー4ー2くさいですね!はい、望みを捨てず…応援しませう!!w
by 鬼雛 (2006-06-17 01:50) 

>ロナウドがまだ体が重
「何が言いたいんだ!?(-"-#)」
「またその話か!!!!!!!!(゚Д゚#)」

(笑)


昨日のチェコ戦を観ると、やはりピッチには悪魔が棲んでる御様子。
何が起きるかわかんないスYO!JPN×クロアチン・ブラ戦も!
by (2006-06-18 16:59) 

鬼雛

そういうことね(笑
でまたメンタル面が不安定でめまいまで起こしてたソーなので、そのまま精神攻撃にいこうか!w …小学生のイジメ!?

チェコ戦はおどれ〜た!!これがW杯か…!
ああいうの見ると期待持っちゃうね。
by 鬼雛 (2006-06-19 01:07) 

ゴメンナサイ、改めて読んで、ふと、
スンスケの爪ー!!で吉良?4部??と思ったヲタな私がいます。


あの、ロナはね、ダイスラーを目指sグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
by (2006-06-22 15:36) 

鬼雛

吉良吉影ーーー!!!!w
先生が期待する以上の答えを持ってくるね、貴方はww

メディアに振り回されるロナはもういい加減可哀想に思えてきました。
by 鬼雛 (2006-06-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。