SSブログ

黄金の中盤feat.巻★ [サッカー関連]

丸一日外出とかすると ここのお世話ができなくて今更になってしまうが、
今更気付いたのでチョコっと書いとこう!マルタ戦!!

巻、海外組と初コラボ★

ね!ね!!そうだよね!!!
地味ぃ〜に海外組とのデビュウ戦でしたよ!!!!地味ぃ〜に!笑
誰もが注目してない(かも知れない)けれど、
俺はそう考えただけで飯三杯はイケルね!リケルメ!(関係ないけどなんか言いたかった)

だのにアレですよ…… ガックリですよ。
黄金の中盤と巻ワントップなんつう夢の競演だったのに!
いや、マキ悪くないですよ!もうちょっと良いボールが入れば、ねぇ。

だって練習してないもん。ー".ー;ね〜…できるかっっ!!!ヽ(`Д´)ノ=3

何故ジィコはあのレギュラーメンバーでしか練習しないんだろう… 激しく疑問。
何の為の23人? 流れを変える、怪我人が出た、選手代えんダローが!!!
本番にぶっつけでやる気?そんなん、使えるわけないじゃん!俊輔にも言われちゃったよ。

あと、パスやFKの精度が低かったとかは、もしかしてボールが原因?

俊輔不発「ベコベコ」ボールに愚痴

まぁそれだけでは無いと思うけどね。
大黒は悪くないと思うんだよ、本番ではきっとやってくれる奴だと思う!
それが駄目だ、って意見もあるけどね^^;
気持ちっていうかモチベーションに波があるっていう。オグリに気持ちが無いかは判らんが。

ミツヲに至っては終止イライラしてたな(笑 コイツは波あり過ぎ!!常に!
そしてあの試合で、試合中&試合後ニヤついてる馬鹿者はTAMA-DAだけでしたな!
も〜ホントこいつ勘弁してくれ!自己中過ぎるだろ!
誰もが肩を落とす試合内容に、満足してるのオメーだけだから!自己満だからそれ!
本当、自分さえ良けりゃいいみたいな選手はいらないと思うよジーコさんよ。

巻を思い出せ!そろそろ!!あんなに献身的だろうが!!

あ〜ぁ、ヤナギはヒデにまで告られて羨ましいなあ〜〜!
ヒデはああいう選手が好きなんだなあ。というか都合が良いのかな。
色々動いてチャンスを作ってくれる選手だから。自分も攻撃にいけるしね。

あと、福西かイナか(否かと掛けてる・嘘)っていう論争も難しいなあ!
イナ結構良かったんだけどね、インターセプトはやっぱウマイし。
でもこれ以上攻撃的な選手を増やすと……オシムも言ってたし、ね。
アクのない、バランサー的な選手がもっと必要なのかも。でも面白いかなぁそれ…。

とにかく、とにかく!
巻を交えた形でもレギュラー組と練習しといてほしいとです。使うんでしょ!

……エ!?使わないん!?Σ(゚o゚;≡

そ、それだけは〜〜〜!!!!゚。・(ノД`)・。゚


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

noric

本戦でも、巻を使って欲しいですね。応援しましょう。
by noric (2006-06-07 14:13) 

鬼雛

>noricさん
nice!&コメありがとうございます!!w
本戦で見たいですね〜〜マキ!!応援しませう☆
by 鬼雛 (2006-06-09 14:47) 

ゆとこと

たしかにジーコは巻を忘れてるような・・・・・

ポストプレーと前線からの守備はFW陣では一番と思うんですけどね^^
by ゆとこと (2006-06-09 19:26) 

鬼雛

>劇団1.5人前様
おいでませ&コメありがとうございます!!

ですよねぇ〜!w 仮想ビドゥカで終わって欲しくないっすね…;
by 鬼雛 (2006-06-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。