SSブログ

♪ホントにホントにホントにみ・な・ぞ・うだァ!(妄想) [徒然]

ウオオオオ、ついに変な開幕セレモニーが始まりました!W杯!
……失礼な!よく見てねークセに!w
いやぁ〜、なんかあっという間だったなあ… 長かったけど(どっちやねん
4年間の思いを背負った祭典が今!今始まる…!!
 
 
でね、ハイ!W杯開幕ってこつでね、
えのすいこと新江ノ島水族館に行って参りました〜! ウーン関係ねぇっ!
片瀬江ノ島だよ〜 小田急は毎日乗ってたけど(通学で)、
湘南急行は登校初日に間違えて乗ったきりだからね!正直トラウマッ!

そして、えのすいの顔と言えば…
ミナミゾウアザラシの『みなぞう』が有名!!TVでよく目にしてたヤツに逢えるのか〜w
と思ったら… 死んでた…゚・+。≡⊃Д`;)゚+ウソオォォォ!!!!!泣

んでも水族館いいよ〜 癒されるよ〜! でも酔うよ〜_| ̄|〇゚。+;オウェェェ!!!!
水族館ってこんなに酔う場所だったけ!?;
水槽のガラス部分が…湾曲して…!´¬`;近付き過ぎ?
 
 
 

エイ!!と、シノノメサカタザメ?だっけ?阿呆のサカタさんw
銀さんポイ名前の魚類が3種類はいた気がする(どーいうこと!?
 
 

カクレクマノミ☆
だが皆の期待通りイソギンチャクの中に隠れてる奴は1、2匹しかおらん…
コイツは壁際から顔出したり引っ込んだり。意味あんのか!シャイボーイめ!
 
 

ひたすら壁に頭を打ち付けているカメ。
……どうしたの!?てかどうしたいの!?(゚o゚;≡;゚Д゚)
 
 

寿司!!!ん?寿司のネタだよ。水中なのに四散しない…スシアザラシ(´∀`)ノ

 

可愛いっしょ!可愛いっしょ!!vvv
コイツはねぇ…、えのすいで一番サービス精神旺盛な奴でした。
こいつの中でシャッタースポットが決まっててね、そこで顔作ってたのでパチリ☆
絶対自覚してるね、可愛さを!くそぅ!可愛いわっ!(*´Д`*)♡
 
 

勿論イルカショーも見ましたよ!イルカは賢いなぁ。
前2列までは赤いシートで、そこから後ろは全部青いシートなんでね、何かなーと思ったら
そのままレッドゾーンらしく…!カブルの!水を!
僕達はその瀬戸際の3列目に陣取りました…ら見事かからなかった!ウソ、ちょっとかかったけど!

その他では、ドクターフィッシュを体験したりね!
あの、古い角質(皮膚)を食べてくれるやつ。
水槽に手を入れると、おもむろに魚類が手に寄ってきて… くくく、くすぐったい…!w
健康な細胞は食べないんだって。なんて都合の良いお魚!
 
 
んが!!そうこうしてる間にドイツ×コスタリカが始まっちまいますよ!
バラック欠場は平気なのか!なんとかタイガーがやってくれるのか!俊輔かい(笑
 
 
おまけ

湘南限定『湘南飲料』というのを見つけた!こういうネタ系は即買い(笑

 

FMヨコハマとサークルKの共同開発とか。ウマイんかこれ…?
「マズかったら逆にオイシイ」とかまた失礼なこと言ってたけど、
ライチ風味で意外に美味しかったよ!いやでもウスイな… それが湘南!(ドレよ

海で湘北ぶって撮った写真も載せかったな〜。BGMはモチロンZARD!あ〜な〜た〜を…♪
俺ミッチィ〜!俺もミッチー!!みたいなね。みんなミッチー。そんな湘北イヤダ!
 
 
て、ギャーー!!!!!もうドイツ先制ィん!!(´Д`;)いいシュートだぁ。
…で、ドハーーーン!!!!!!!!!!!同点ゴーール!!!!!ワンチョペー!笑
ああクソッ、人が更新する間に!泣
アアア、またドイツがいい形で逆転ゴールしてまぁ…!ウヲー!
ここから集中して観戦して参ります!(`・ω・)ゝ=3


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

noric

水族館、大好きです。
by noric (2006-06-10 07:34) 

鬼雛

>noricさん
nice!&コメありです〜!w
水族館、いいですよね*´∀`* 魚類はいい…
そして海もイイ!だが湘南の海では海水浴しない!クラゲが凄いから!
by 鬼雛 (2006-06-10 15:46) 

こんにちは!
水族館、いいですよねぇ!私も大好きなんですよ!!
新江ノ島水族館にも行きましたよ!(≧∀≦)
その時はまだみなぞうくんは健在でした☆
ただ寝ているだけでしたけどね!

W杯、ついに始まりましたねぇ!
ドイツ戦、2得点したクローゼの誕生日だったらしいじゃないですか!!
すんばらしい誕生日だったに違いないっすね。
明日はいよいよ日本の初戦、オーストラリア戦ですね!
ガッツでいってもらっちゃいましょう!!(≧∀≦)
by (2006-06-11 20:24) 

鬼雛

>なごさん
nice!&コメありです〜!w
オオ、すいぞっかん好きさんが集まって嬉しいなw
みなぞう君がいる頃のえのすいウラヤマ!!!><
寝ッパ!?ヤハリご老体だったのか?

遂に開幕!!クローゼは誕生日弾になりましたね!
最高のプレゼントだ〜自らに(笑
オ、オ、オ、オースト……!もう明日なんすよね〜〜!ウグゥ〜(胃痛
そうですね、気合いだーーーッッ!!!!
by 鬼雛 (2006-06-11 21:16) 

な・・・なんとかタイガーって・・・・
シュバインシュタイガーくんですか・・・・??_| ̄|○

シュバイン=豚

タイガー=虎
といった恐ろしい組み合わせを持ったヤンチャくんなんですよー

かわいがってやってくださいよ~~
いい選手ですぜぇ~~~豚くんは~~~
by (2006-06-18 16:45) 

鬼雛

そう、シュバイン!w シュンツケのをパクってみましたw
「なんだっけ アレ、なんとかタイガー」ヲイヲイ!ヽ´∀`

豚くんイイ選手よね〜
………て、豚くんて!!!!!!(゜o゜(C=(-v-*
by 鬼雛 (2006-06-19 01:01) 

lol

ドイツ初戦、時間になったら起こして、と言われてたので、
目覚まし電話をしてあげました。
電話して起きたので後は各々観戦。

メールが。

「起こしてくれてアリガト。豚、イイネ」

豚くんです^^
by lol (2006-06-19 01:30) 

鬼雛

一流選手も豚扱いナイス!b(゚∀`)-☆
また良かったな、豚君… て漏れも観戦ちうに豚とか口走っちゃったじゃああん!!!!!orz
by 鬼雛 (2006-06-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。