SSブログ

ただしテレ朝、おめーはダメだ [サッカー関連]

ちゅい〜っす!新記事は一週間ぶりになってしまったわ〜。
お久しの更新は、勿論アレですよ!!アレアレ!!!

いやっほんとアレックスとかどーでもいいからマジで…

はい、夜更かしするか早起きするかで迷ってたドイツ戦ですよぉ!!

結局「夜9時に寝て4時に起きる」プランでいこうと
帰宅してからいそいそと準備をしとったのだが、次の日の会社訪問とかね
また色々あるの思い出して、Yシャツにアイロンとかかけてたの。もっと前にやっとけよ!
で、最近霧吹きナシでやってたもんだから、あんまりシワ伸びねぇな…と
いなくなったアイツの大切さが、今更胸に沁みたりして…

んで洗面所で見つけましたよこれ、霧吹き!
アレでもこれ、いつから入ってる水?平気?なんか満杯入ってますけど!
シュッとこう出してみて、大丈夫そうだからそのまま行こうかとも思ったんじゃけど
やっぱ何となく不安なので、一応水を取り替えてみる。

………。
えと………、
ナウシカ状態でした……。ノ∀`;アー。

なんか……色んなモノが…… ドロドロって…………!
新しい時代の幕開けっていうか… 新世界の創世に立ち会ったみたいな…!

こんな体験してまでアイロンがけしたのに(※Yシャツは見事美しくプレスされました)、
結局自宅が煩くて2時頃まで寝付けず、深い眠りにつけたのは2〜3時っていう。
寝不足で頭痛ですよ!会社訪問ドタキャンですよコノヤロー!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
 
 
そんな思いまでして見たドイツ戦…、いや意外と面白かったですよ!

個人的には死ぬ程面白くねえ訳だが…

うん、判るよ、オグリまでは許せる!FW交代ね!
だけどよ…、玉田はもうええじゃろ!?´゚皿゚`イラッ
彼は過去の栄光なんだよ…全部使い切っちゃったんだよ!
を出せェー!!!!巻をヲヲヲヲヲ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ=3

そんで高原あれだもん、バッチリじゃん!文句付けよーねぇジャン!!
前半の外した一本目も、ちょっと海外っぽいシュートだなぁと思ってたけど
2ゴールもまさにそんな感じで。個人技…だなぁ…クソ。
上手く繋いで行けたからってのは勿論あるけど!

繋げたと言えば、ゴールにはならなかったけど
後半のタカ→ヤナギのあれは、皆ワンタッチで綺麗に繋げたね。
あそこで決められたらヒーローなのにヤナギ!まぁ右に反れちゃったから難しいな。

ヤナギはそれよりも前半の、シュンツケとのカウンターだよね。
あれは無理だろ!!タカが真ん中来てんだから、ちったぁ見て下さいよ!
その辺のカンの鈍りは久しぶりの試合だから?エ、元々?(酷

そう、前半ね、FW二人してFWらしからぬポジショニングしたりしててね。
おっワンツーでちょこちょこパス繋いで攻めれてんじゃん!って思ったら
ヤナギ→タカ→ヤナギやもんね… オイオイ!!
センターがら空きじゃん…あ!誰かいる!て、カジアキラ!!笑

ああいうトコ欲しいよね〜 巻が!!!
ゼッタイ巻入った方が面白いよ〜!
あと面白いといえば、松井。松井入ったらぜってえ面白いのになぁ〜!

そうそう、加地ですよ。悲惨ですなぁ… ジーコも怒り心頭らしいな!
田中誠も結局離脱してモニーが来るんだよね。
加地は平気かしら?あれ、ちょっとヤバそうだったけど…
私の周りではアレが殺られれば良かったのに、と専らの噂です。

ヤラレタといえば、ヤナギやられましたネ!
まさかサッカーで追い剥ぎに遭うなんて…!
しかもこっちがイエロー貰うって!別に大して抗議とかもしてねぇし。ハレンチ罪?
あれでハッキリしましたね、柳沢はアンダーシャツ着ない派だと…(どうでもいい)

最後ら辺でコマも剥かれてましたな。チョットだけ。
でもああいう形でも、駒野が出れたのは良かったかもね。
怪我人出ないと試させてもらえないって…どーよ(ー"ー) 高原死ぬしかねーな!ガハハ!
 
 
俊輔へのプレッシャーは凄かったな〜。3人とか来るモンね。
でも一対一でも倒されてたけどな!随分フィジカル強くなったツンツケだけど、
あんぐらいの体格差になると、完全に当たり負けるね〜。
でも4年前はああいうプレスが全部ヒデに来てた気がする。
今回はそれが分散されて、結果ヒデがフリーになった場面もあったし良いと思うそれは!

そう、そんでヒデがフリーになってオグリにスルーパス!!うめ〜!w
バッチリだったんだけどなぁ… あれは浮かしても駄目だったかなあ。レーマンだしなぁ。
最後も惜しかったな、ヒデ&大黒様。玉田はいらんな(毒)
それ考えると高原ゴールは本当に冷静に見えてたよな〜クソ〜!悔しい〜!
よけー主力になっちまうじゃね〜か!泣

まあ、それで最終的に言いたいのは、

三都主アレサンドロおめーだよオオオ!!!!!

みんな、気持ちは一緒だよネ!うんきっとそう。
チミは何故悉くナカータのパスを無視するんだい?´v`#
パスミスみたいになってんぐわーー!!!走れよ!そこ走れ!!
走らせるパスだろアレはよ!! 全然追い付くって!大丈夫!自分を信じろ!
ハッ、あとでコッテリお説教食らえばイイヨ!

そういえばお説教食らってたのはツネさんだったけど(笑
う〜ん、やっぱツネさんいらねぇな´v`;
どっかの絶望先生が言った通りになっちゃったよw
貴方が競り負けて倒された所為に他ならんよ、一点目ww

だから闘莉王呼びましょうよ、ねっブッフバルト監督!!
ブッフバルト監督サイコーだよね!「巻がキーマン」だってグフフ!
あぁ…このリンクの記事じゃないけど、オシムが代表の監督だったらなぁ!
でも本人はやらないって言ってたけどな、年だから(笑 オファーはいってるだろうな。
 
 
てか2ー2で勝ったけど、
ああいうFKがもっと何回もあったら確実に追加点入れられてたよな〜。
攻めは悪くなかったかもだけど。

そして「2点を守りきる試合運びが必要」と言われてるけど
完全に守りに入るってのは、日本にはできないと思うが…。まだ。
日本は攻めるしかないのよ!!!
だから巻を出しなさい!四の五の言わずに出しなさい!!w

あと、アレだ、これだけ言わせてくれ!

ハンパに時間ズラシテんじゃネエエエエエエ!

おまっ…テレ朝ぁぁ!!これマジで殺してやろーかと思ったぞ…!
3時半KOやのに、何故に4:25OA!?
ハアフタイム中に結果知っちまったじゃねえええか!!!!高原2ゴールて!!
お陰で俺は、夢も希望も失くして後半戦に臨まねばならんかったのだぞ!!

ああ、判っててチャンネル回した俺がバカだったよ…!
でもさ、でもさ、判るじゃん!!だって他局はそんなん速報するに決まってんジャン!!!
バカじゃん!?テレ朝バカじゃん!?その後の視聴率減少の可能性を考えろぅ!
この憤りを、朝6時に起きてきた兄者にブツケテミタw(ハタ迷惑)
 
 
おまけ

この試合、巻がTVに映ったのは
KO前のアップと、高原の得点時だけだ!!それもモノスゴク一瞬だ!
でもね、巻は最高の笑顔だったよ…!タカのゴールでも!
ホラッ誰かとは大違いでしょ!! …やたら比べたがるな(笑


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

steel

気持ち良く書いてますねー。
前記事の議論は論点ずれまくりでアレだったんですけど、
結局ソネブロは何の対処もしていないってとこに「問題有り!」だと思ってます。
で、ドイツ戦も結局、何の対処もしない選手ってのはいた訳で、
私も「サントス」くんには全く同意見で失望感まる出しです。
後はそれほど期待できるプレーが無かった気がしますので、好みの問題かな。
今大会のディフェンスはちとやばいかもね。
by steel (2006-06-01 20:33) 

やっぱり合宿中成長した巻のプレーが見たかった。
ヤナギはプレー中に脱いだが、千葉の巻はきっと次のマルタ戦で、
成長した姿のベールが脱ぐと期待してしまう。

でもその前に、その日の夕方に始まるナビスコ杯準々決勝第1戦に
期待してしまう・・・
by (2006-06-01 23:34) 

鬼雛

ironさん、マチャアキ8号さん、nice!&コメありがとうございます!!

>ironさん
書いた私が一番気持ち良いです(笑 ありです!
論点ずれにずれましたね…スミマセ;
やっぱり何も対処ナシでしたか〜…;
サントス君は「自分のプレースタイルは変えたくないから」って、じゃあ何か対策があるのかと思えば何も考えてない、タダの我が侭になってますよね。
取りあえず、トゥーリオ君を呼んで欲しい訳ですが(笑

>マチャアキさん
巻のプレー見たかった〜!
あんなに熱心に指導してたのに…ジィコはまた忘れちゃったのかな?
ウマイこと言いますね(笑
マルタで見たいけど… 秘密兵器説を取るなら…でも見たい!!!w

おお、ナビも気になるとこですネ!!
きっとアイツラがやってくれるハズ!サトル〜!!…サトルかよ。笑
by 鬼雛 (2006-06-02 16:55) 

noric

巻は、是非使って欲しいですね。
by noric (2006-06-04 10:23) 

鬼雛

noricさん、nice!&コメありがとうございます!w
使ってほしいですよね〜〜マキ!!!ウオー!マ、マ、マルタァ!(´Д`;)
by 鬼雛 (2006-06-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。