SSブログ

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか? [徒然]

ゴールド・エクスペリエンス!!
無理矢理テンション上げようとしてなんか、ナイナイッ♪
ここで良い子のみんなはJOJOポーズを決めようねッ!ズギュウウウウン!!!!!
 
 
いんやぁ〜、過去に前例を見ない程ここを凍結しさせてしまったぁ…自分暦で。

学校は週一なのに、ナニこの鬼のような忙しさ!?とか思ってたけど、
昨日急に丸々一日お休みが取れて(嘘:予定を自主的強制休業)
ポッカァ〜ンと空っぽになってしまって僕はもう……
忙しいんだか何だかも判らんくなっちまったよ!
友人には「いや忙しいでしょソレ」って言われたから、忙しいのかなぁ…みたいな。

アカンアカン!シャキっとせな!!Keep My Paceできひんわ〜。
で、昨日は時間的にやっとブログ書けそうだぜ〜!
って思ってアレ書こうとか色々考えてたのに、
ダメね…タイミングを逃すとダルくなっちまうんじゃわ。何でも。
波乗りと似ているね、
ちょっとでもイイかもと思った波が来たらスグさま乗ってみないことには。
別にサーファーでも何でも無いけどね!波乗りはすき。漏れがダメ人間なだけかしら?
…あ、これトイレ事情にも似てない!?便秘王の俺様にしかワカラネェ!
コーラック殺しのキーちゃんと呼んでクレ!!ヽ(・∀<)-☆不名誉ッ!
 
 
先週は、我らが巻誠一郎が2ゴール1アシストと怒濤の活躍を見せて
スポーツ紙の一面に躍り出たり、5月6日のジェフvsマリノス戦のチケットが取れたりと、
ほんツ〜!!!に充実した一週間でしたが、

………

今振り返って事実これだけなのオカシイだろ自分よ!!!
就活始めて初の最終面接まで駒を進めたとかさァ色々あったじゃん!!
もう…ッ本当、気を抜くとスーグ頭ん中サッカー(ちうか巻)だらけにすんのヨソウ!

でもね、本当最近、各種メディアに写真が載るようになったりね、
名前もよくあがるようになったのよ…。明らかに以前とは違うよね!
その様が本当に嬉しくてね…完全に自分の就活事情に勝ってるんだよね(笑
 
 
で全然話変わるんだけど、最近空っぽな原因の一つと考えられる事象がこないだあってね…
詳しくはちょっと18禁になるので書けないんだけど、
なんというか背徳感が募る行為に及んでしまったというか…いや大した事してないけどね!

そんなんで悶々とした私は、(↑それ原因!?)
小2の頃自らを可愛い少年と自覚していた友人が、当時中2だった近所のお兄さんに、口チューされてたという話だけで飯3杯はイケルぜ!っていうかムシロそれを主食でっていう神話を紡ぎ始めた…

空っぽどころか…っちう暴走具合ですけど、ホントおかしいんすよ…!

セーラー服の中学生を見て、「まぐわいたい…」とか思いマスカ!?ってんだ!!!
若い子の滑らかな肌の感触を俺の肌で感じたい…
って完全に変態ですよ!ドのつく変態ですよ!!皆さん気をつけて下さい!
たまってんのかなぁ…

……ああっと、ストォーーップ!!!
ほんとネタフリとかじゃないんで、如何わしいカキコ・トラバは避けて下さいよぅ!
これ文句言えんな(笑
 
 
゚+.゚+.最近のちょっといい一冊゚+.゚+.

桃栗みかんものを探してたんだけど、見えない力に阻まれたのかドーしても見つからなかったので、ちょっと気になってたこの人の作品。えんどコイチ先せーい!知ってる?
ちなみに俺はジョジョのコミックスのあとがき?で名前を知ってただけだ!(笑

この『エンドゾーン』は世にも奇妙な物語…っていうか正しくは、
その元となったヒッチコックの「ミステリーゾーン」っぽい感じ。
なかなか面白いです!ショートショートながら、お話の完成度も高し。

END ZONE 2 (2)

END ZONE 2 (2)

  • 作者: えんど コイチ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/12/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ディック

END ZONE が見つかんね・・。
コイチちゃんは「死神くん」を全巻持っているよ!
これは泣くです。
この人は短編がめちゃくちゃうまい。
話は変わってロードスの始めのやつと英雄をDVDで全部見た!
英雄のディードがオバサンくさくて引きましたw
てか記事の後半の妄想が気になり・・w
by ディック (2006-05-06 09:31) 

鬼雛

END ZONE古いもんねぇ…私も売ってるの初めて見ました!
ワオ!!!死神くん読みたいんスよ〜〜〜!ヤヴァイらしいねコレは。
短編のまとめ方うまいだすよね!

オオオ、ロードス懐カシスw
あんなに可愛かったディードがねぇ…w
そ〜いえば英雄の時のテーマ曲は、真綾さんが歌ってましたよ!

気になるんですか!?笑
もう変態過ぎて困っちゃいますw 俺妄想族☆
by 鬼雛 (2006-05-07 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。