SSブログ

ちんすこう喰った!三日三晩! [サッカー関連]

ちゅいーっす!
鬼雛でございまーす!(加藤みどりヴォイスで)
今日も今日とてセミナー参加で、適性検査とは名ばかりの常識テストなんかカマされて
キヒナさんドッキドキだったよ!数学ワカンネッ!無茶よねコレー。
 
 
でもそんな自分の就活のことよりも、
明後日のサッカー、エクアドル戦のが気になるって!どゆことどゆこと!!
相変わらず駄目ライフ送ってんなぁ〜略して駄イフ。駄目なワイフみたい!イヤッ!

だあってよぅ、ジイコの奴(悪ッ)、「エクアドル戦の選抜FWは?」の問いに
即答で「久保、玉田」だぜぃよ!? (・c_・`) 語尾ヘン。
玉田どう考えても調子悪いだろ!!意味判んない。
二人とも利き足左だとかで、レフティコンビって。何よソレ!
アンタたちは沖縄名物ラフティでも喰ってなさいよ!

久保は「全身だるい」とかで練習休むしよぅ!意味判んないモウ!
お願いジーコ、巻を見て。ちょっとだけでいいから!
ホラッ、こんなに元気!こんなにイキがいいってのに……

ンモウ代表の練習試合を想像するだけで、内太ももがヒクヒクしてしまいますよ!
はぁ〜…、マキッコが頑張ってるとこ見るとスゴクやる気が出るんだよね。
だっていつも100%の力で突っ走ってんだもん!
俺もガンバんなきゃ!って気にさせられます、否が応にも!イヤなの?(違
 
 
そんなキリンチャレンジ・エクアドル戦、
僕はその頃なんと山ごもり中なので、録画する気マンマンだったり。
その為にHDDを掃除しているんだよォォーこんな夜中に!出立前日に!
WBCなげぇぇよ!WBCかよ!5時間も何してんだよ!つうか録ってんなよ!連ツッコミ。

いやいや、おめでとうございます王ジャパン!感動した!(小泉テキトー純一郎)
巷では事ある毎に、サッカーも続け!だのと吹かれてますが、
カンタンに言うなーーー!ヽ(`Д´#)ノ=3 世界的知名度と参加国に差があり過ぎヨ!!!
 
 
゚+.゚+.こないだのちょっといい話゚+.゚+.

同人ゲーム「月姫」で有名な、奈須きのこさんの小説をサワリだけ読んじゃったぞ!
『空(から)の境界』というやつです。ぶっさけ月姫の世界とリンクしてるんだけど。
あと現在進行形で漫画&アヌメをやってる「fate/stay night」とも間接的にリンクしてるとか。世はTYPE MOON(二作品を製作した同人サークル)ですな!

本当まだ3割も読んでないくらいなんだけど、なかなか興味深いです。
奈須きのこさん論が。 ゲームの方は全然やったことないんだけどね!
だってPCゲーってMacできねんだもぉぉぉん!!!!ガッデム!!
読み終えたらそのうち記事書くかもです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 16:59) 

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 21:56) 

史緒

コメありがとうございましたぁ★
さっかーホントいぃですよね!!!!!!

あたしも巻さんすきですよーv
巻さんのぶろぐって見てますか??
因みにあたしリンクに入れちゃってます=3((笑

よかったらなかよくしてくださいne♪♪
では失礼しましたぁー!!
http://yaplog.jp/5occ6n1oup
by 史緒 (2006-04-02 18:48) 

鬼雛

>史緒様♪
おいでませです!!遊びに来てくれてありがつーッス!!*´∀`ノシ

巻blog見てますよ!最高ですよね!!w ピッチ上とは違った彼の姿が(笑
私もプロフィの中のお気にリンクに入れてたりしますw

こちらこそ!またお邪魔させて下さいね!
by 鬼雛 (2006-04-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。