SSブログ

ポン!カン!チー! [徒然]

ばんばん じー!! もう挨拶ですら無くなってるとか置いといて、
お久しぶりでーす!(誰へ向けて!?)
お元気ですかー?歯磨いてますかー?
なんか虫歯になる人は、歯を磨いても結局なっちゃうらしいけど、
めげずに磨り減るまで磨こうぞ!ア武将口調にナッチャッタ。
 
 
 

ハーイ、で、そうそうホンコンね!片仮名にすると何かイロモン風味

良かったっすよー、香港!
最近はああいうのあるんね、回転寿司みたいな…えっと、回転飲茶!ウマかったすよ!
桃マンとか焼売とかチマキなんかは、
蒸籠(セイロ)に入って回ってるんでいつでも暖かいのこれ。
あと、それこそ回転寿司みたいに注文もできるから、
炒飯とか炒めたて?で美味しかったしね!
ちゃんとな中華って、結構炒飯にレタス入れるじゃんアレ僕大好き!

4皿ぐらい食べて1000ちょっとかな。円で。
炒飯とか全然ボリュームあったからかなりお腹いっぱいになるですよ。
ね、皆も是非行ってみて下さいNA!!
 
 
 

酒壷とかもゴロゴロ置いてあって、
なんかドランクモンキー(ジャッキーね)の世界に来たかのような
テーマパークぶりですよー!ってバレとるーー!! ̄|_|〇

うん……まあ日本ですよ。エエ台場です!
してスマンかった!(素直に騙されてくれた人が何人いるというのか)
『台場小香港』ってのができたんすね。ここ面白い!
あと、昭和の町を再現した?とこも同じビル(お台場海浜公園のDECKS)内にあんだけど、
ちょっとかなり、僕の大好きなナンジャっポイです。ナムコ・ナンジャタウン!
もしかしたらプロデュースが同じ"チームナンジャ"なのかも。

ケロリンの洗面器欲しかった〜!アレ意外と高いんだぜ!?
 
 
゚+.゚+.最近のちょっといい話゚+.゚+.

マキアージュのCM良いよね!
タイプの違うビジョ4人が!なんか…イイワァ*´∀`* もっと色んなペアの絡みが見た〜い!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ディック

あ、普通に羨ましいなって、思ってたんだけど・・・;;
by ディック (2006-03-27 06:03) 

鬼雛

ナヌ!? 貴方は筋斗雲に乗れるデス!!!!
騙してスンマセンしたッ☆(反省の色ナシ)
by 鬼雛 (2006-03-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。