SSブログ

オンドゥルギッタンディスカー!!! [徒然]

ウヲヲ、気付かぬ間にこの『いつキミ』も、(突如略称!!)
1000HITアーンド一か月突破ですよぉーー!オメッ!
ありがとう!そしてなかなか更新できんくてスミマセ…!

で、またエントリーシートとかアレとかコレとかに追われる
ゴジラvsモスラvsメカゴジラみたいな毎日を過ごしておりますよー!新聞見てワロタ!

 

でねハーイ、香港行ってきましたよー!…アレ!?
真相は後日!! では行ってきま〜す!
 
 
゚+.゚+.最近気になっている事゚+.゚+.

頭頂部の抜け毛がスゲエエ!!!!_| ̄|〇 ,・。、


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

niceは抜け毛にじゃないから、コレ、
オメデト的なおふくろの味的アレだから!

1000HIT・・・・???
ワタクシ、フツーにスルーしちゃった(^^ゞ
ミクシみたくお知らせしてくれれば~つぅかアレみたいに足あとあれば~ww

ともあれ、オメデトです!(今頃だけどw)
by (2006-05-12 21:09) 

鬼雛

ありがとうございます!
もう3000HITもとっくに過ぎちゃいましたけども!笑
足跡ちょっと欲しいですね〜。
しかしミクシと両方やるって大変じゃないすか?

抜け毛じゃのうて、ダイジェスティブビスケッツか!
by 鬼雛 (2006-05-13 02:06) 

ミクシは3月いっぱいで引退。
で、日記が見れないと私の生存が分からないとクレームを受けたので
ブログ開設。
でもそのクレームつけた人たちにURL教えてない罠w
by (2006-05-13 13:49) 

鬼雛

ミクシはなぜ引退声明を?(出してナィ
クレームのくだり意味ねえぇ!!!笑
そんなとこでもSっぷりを…w
by 鬼雛 (2006-05-15 23:42) 

引退表明出したよ>mixi
批難説経囂々┐(´∀`)┌アハッ

そんな向かい風ブッちぎって退会♪
Mだから、ドMだから、めすぶただから(*´艸`)
by (2006-05-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。