SSブログ

風流でない花火はよしとくれ! [サッカー関連]

ばんばんわー! ウッカリ日付け変わっちゃったけども、無事、
生誕●●周年の誕生日を迎えることができますたー!ワー!パチパチ!(伏せる意味あんまねえ!)
昨日は0時ピッタリに祝ってもらってたもんで、
サッカーが見れませんでした…… そっち!?Σ゚Д゚;≡
いや録画したけどね、んでさっき見てきた!は出てないけどさ…。(イジイジ)
どこかにマキの付け入る隙は無いかとね!そんな見方!?

いや〜、やっぱしヒデ(中田選手)は巧いですなあ!パスが美しい!
どこに目ぇ付いてんだよ!?っちうパスもありましたネ!
バックパスして、「オイオイ、そんなとこに味方いるの?」って思ったら居ましたよ、ドンピシャ!スゲエ!
でも彼曰く、昔の方がもっと見えたらしいね。ドンダケダ!

あ〜あ、巻との連携が見たかったなあ…。KUSOGA!ヽ(`Д´#)ノ=3

爺枯(ア。)は久保を軸に考えてるらしいけど、欧州組との連携はぶっちゃけ
チグハグだったよね?ねぇ……。
う〜ん、
巻との連k(ry)どうなんスかーー!!

俊介の玉もイイ具合にキレてましたねー。あ、結果的に2アシストじゃん!
高原の方とはよく合ってたよ、ウン。(アテツケ!?←久保への。)

あとは大黒様がもうちょっと見たかった(後半10分くらいから出してほしかった)のと、
……アレ!?松井どうしたァーーーーッ!Σ゚Д゚;
まぁ練習時にビブス着てねぇって聞いて、出ないかもとは思ってたけど!ヒデエ!
せっかく絶好調とかいってたのにねぇ。爺枯さん!だから何その笑顔!
でも大黒様はヒデの得点時には貢献したと思うよ!彼が引き付けなかったら完全にマークされてたもんね。

で、アレだ。宮本の
オシャレなシュート!プ!!
どんな枕詞だよ、サッカーでオサレなって……
解説の人がそう表現したから、「どんなシュート!?」と思ってアップで見てみたら
あ、ホントオシャレ…´ー` 後ろ向きにアウトサイドで蹴ってます。

……サッカーにお洒落さなんていらないんじゃあああ!!!!!
巻を見てください!あんなにカッコイイのに、あの泥臭さ
それがタマランのですよ!ヽ(∀`*)ヘァ

そういえば、旧ユーゴだけあってボスニア・ヘルツェゴビナも、ビッチだのチッチだのが多かったっすね。
なんかベロベロビッチみたいのいなかった?解説が口にする度に気になったよ…。

ま、そんな感じの試合でした。(どんな感じDA)
やっぱり欧州組は巧いなあと感じさせる一方で、
国内組は国内組で別の価値観を生んだ、というか浮き彫りにした試合だったんじゃないでしょうか。
特に福西辺りかな、イナと交代して感じた。よね。色んなとこに気の回る選手だからねえ。
あとミツオ(小笠原)に足りないのは、何よりも精神面だと思うぞ…!
モチベーションの上り下がりが激しすぎる!今回はマシな方だったけど。
 
もう楽しみはJリーグだけだあ〜!ってテレビでやんねえの!?どうなの!?
千葉の試合だけでいんだけどな……うん、ぜってえありえねえ!
J2のクセに、ヴェルディはやりやがりますYO!ラモスだから仕方ねえわな。視聴率絶対主義メ!
 
 

写真は誕生日ケイクです!例年の如く、兄者が予約して買ってきてくれました!
でも、ケーキじゃありませんでした。
「チョコレートケーキがいい」って言ったら、ケーキではなくチョコを買ってきやがった!
パウンドケーキ部分は申し訳程度じゃん!甘!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。