SSブログ

キスユーベイビィ〜 キスキスバァ〜イ♡ [徒然]

暇なので一仕事終えたので、適当に色々書きなぐローと思います。
行くよ、岬君!!! …パスを受けてもらえなそうな翼君だ。
 
 
いやぁ〜、桜ね。いいよね。
また今年もロクに花見もしないうちに葉桜になってきてますけどね!
桜ってやつァ、アレだね他の花とは一線を画してるよ。
嫌みにならない自己主張っていうかさァ存在感が違うよね。
なのに色も上品だしね。
国の木っていうのも判るよ、俺はお前を認めるよ!(何様なの?)
なんつーか、あの淡い色のバランスが堪らんよな。
ピンク過ぎないっつーかさ。でも白にはならないのよね、そこがエライよね!
ただ寿命が短過ぎやしないかい?満開のピークがさ。
でもきっと儚いからこそ美しいのだね… 綺麗にまとまった?w(聞くから…エフンエフン!)
 
 
こないだの話は、結論(?)が判りづらかった(と、読み返して思った)けど、
「東京駅の丸の内口(というか中心)からは大手町の方が近いけど、京葉線のホームには日比谷の方が近い」っちゅーこつでした!電子の頭脳は間違っていなかった!
ネズミ帝国に行く際は何も活かせなかったけどね…

そりから"♪せ〜かい〜は終〜わり〜 "というタイトルは、別に、
ドラゴンボールを手に入れたら世界を破滅させたいとかいうヤヴォウからではなく、
単に「イッツァ・スモールワールド」でドーしてもこう聞こえるという呪いのイヤホン。してないけど。ヤヴォウは、知人のお姉様(血縁の意ではなく)が10分置きに口にするものでガス。危険ッ!

タイトルといえば、毎回タイトルはネタフリだけど、全部判る人がいたら凄いなあ。
あの辺なんて二回続けてアレで、どんだけマキシマムザホルモン好きよ!みたいなね。
…判んねえ〜!(笑)
 
 
叶姉妹は下手な芸人より数倍面白いw
つうか俺大好きなんですけど!!こないだのウチくるSPも最高だった〜♬
二人の関係が萌えま戦火?あ、聞くなって話?
叶姉妹は発見されて10周年を迎えたんだよ〜w(だからイラン知識)
美香さんは本当に可愛いな〜恭子さんもだけど!(違う意味で)
 
 
やっぱりチームが勝つときは巻が得点できないジンクスだよ´`,、(ノ∀`)´`,、
もうッ言わなきゃ良かったね!俺のせい?俺のせい?
うん関係ないけど死神は憑いてる確実に!
でもジェフはじわりじわりと順位を上げてきてますよぉ〜!
3・4月は月一でしか休みをもらえないジェフ千葉のみんな、
とりあえず死ぬなよ!!頑張ッテ!!!

あ、ほんでね、Jリーグオールスター戦のね、投票始まったから!東西に別れてやるやつ!
去年巻得点したから!知らんわ!一人一日5票まで平気だから!ダカラ何ダ!
ささ!皆も巻選手に清き一票オ!!!↓
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/voteabout/
 
 
あと最後に、これ真面目に知りたいんだけど、
3日にデズニー帰って来てから見たTVでさ、スピードワゴンの小沢さんと、小野真弓さんが
けけけ結婚するゆう話でね… 式までの密着取材!!みたいなやつで。
それ見てて私、号泣してしまったんですよ… 他人の恋愛では泣かないんじゃがなあ。
すごい共感しちゃって。汚いところも綺麗なところも。
最後はもう、良かったね!幸せになれるんだね!!っていう完全に感動の涙で。
でそこでアレですよ、

ほぼフィクションです。 …。゚Д゚ハァ?

え?え?なに…?エッ、フィクションてーのは…何が?これ…え?ほぼ?
虚偽ってこつ……?あああああのキレイな涙を返せーーーーー!!!怒怒怒!!!!!
エーッ嘘だよ、小野真弓さんのお母様まで出ていらしたじゃないの!電話越しに!

…………………マジで?泣
どうなのコレ?ほぼってナニ?付き合ってるのもUSO!?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ディック

あはは!
あれはおもしろかたね~なんかたまにウソ!企画やってるよね。
嘘!企画。
・・・。
by ディック (2006-04-09 07:19) 

鬼雛

やっぱし嘘!企画なのかよぉ〜〜〜〜!!!!!_| ̄|〇
ほぼって何なんだぁー!!
何だよ、何なんよアイツラ!俺のあの美しい時をカエセ!!!!

あ〜、見事すぎるくらいに騙された(笑)…の本当に!?(まだ疑う)
by 鬼雛 (2006-04-09 09:36) 

ディック

あれって、小沢さんが相方に嫉妬してて、しかも安達さんに「あの人からみづらい」とまで言われて、マジヘコミのズタズタな心を癒すためにやった、みたいに感じたんですがどうでしょう?勘ぐりすぎ?w
by ディック (2006-04-09 12:27) 

ディック

小沢さんのガラスのハートっぷりは好きなのですw

あ、タイトル全然わかんなくてごめんねww
by ディック (2006-04-09 12:29) 

鬼雛

からみづらいと言われたの!?家なき子に!?w えチガウ?
小沢さんの癒し企画かよ〜〜!!
そう言われてみるとそうかも知れんな…見てる時は感情移入し過ぎててアレだったけど(笑
小沢さんは本当に臆病だよね!
だからこそスゲーリアルだったんだけどな…

タイトルわかんなくて正常です!大丈夫スヨ!!
全部素で言える人は多分社会不適合者w……俺!?Σ(゚o゚;≡
by 鬼雛 (2006-04-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。