SSブログ
映画なんかも ブログトップ

僕は新世界の神になるんだってばよ! [映画なんかも]

いやー、4年に一度の祭典ワールドカップ、遂に幕を下ろしましたねー!
まさかまさかあんな結末が待っているなんて…
ジダンのラストダンスがあんなことになるなんてー!!
誰も予想できない投爆でしたねー。いやいやいや。

いや朝っぱらから兄者と爆笑してましたよ、アレにゃあ(笑
しかも兄はサッカー見ないので、ジドゥーのイメージが完全にアレになっちゃいました。
素晴らしく綺麗なヘッドが胸骨に入ったよね…おどれーたわー!
色々論争されてるけど、俺はそんなに悪かったとは思ってないよ。
マテラッツィの野郎がヒワイな発言したんだよ!全くイタリーは!(勝手に
 
 
んでだ。ノートに名前を書くだけで人が殺せる…
アレを観てきたぞ!! …………素直にデスノートって言えよ!
勿論レディースデイね。メンズデーはなくて不公平だとかあるけど、俺が良ければ全て良しって感じで俺が王なら独裁国家かも知れないけど仕方ねーよ(知らねぇよ
ちなみに仙台は、水曜は関東圏内(?)と同じくレディースデー、
木曜は一律メンズデーらしい。地域によって違うんかな?
でも映画館によっては都内でもあるみたいね、メンズデー。
 
 
まっ、そんなことは置いといて。デスノねぇ
いや〜〜〜〜、ウ〜〜〜〜ン、うふふふふふ('ω`)エフフフ
感想を迫られたけど、、何て言っていいの、これ?笑

★鑑賞前に僕と仲間たちが耳にしたレヴュー情報

・エキストラがチープ(スマステの稲垣ランキング)
・金の使いどころが間違ってる
・エンディングのレッチリを誰も聴いていない
とにかく笑える(笑)

などなど…
うん、全問正解ィ!´`,、(ノ∀`)´`,、

本編終わった直後、堰を切ったように話題騒然ですよ!
製作サイド的には望まれない形での…
うん、なんか、原作知ってる子と共に悲しい気持ちになったw
原作あんま読んでない子はそんなダメージなかったみたいだけど…
レイトショーで観たんだけど、20時以降の記憶が無いとか言い出しやがった゚+.(・∀・)゚+.

つーかね、うん、けっこオリジナル過ぎて原作の話が思い出せなくてどうしましょ(爆
月とLの出会いまで違うしィィ!
 
 
<CAUTION!>ネタバレあるかも!…今さらか!?<CAUTION!>
 
 
まずね、月(キラ)が馬鹿っぽい。いや藤原君は悪くないんだが…
原作では2重3重のトラップを考えて、毎週僕らをブン回してくれてたじゃないすか!
小学生はついて来れなくなってたよねきっと(笑
それが単純になってるとことかね〜、時間上巻いてかなきゃならんのでしょうがないけど。
「りんごしかたべない」とか一瞬でアシラッちゃって意味が判らん(笑
じゃあ出さなくていいじゃん!w

月のキャラ付けも、『負けず嫌い』という設定を全面に押し過ぎて
ただのバカな幼稚キャラになっちゃってるのが残念。
やっぱ2時間ではキャラを掘り下げるのが難しいのだろうがね〜うーん。

南空ナオミのオリジナル結末は悪くなかったかも。
ただ途中で完全に読まれてたけどね、俺っていうか観客に。
自らの彼女を犠牲にしても全く厭わない最悪でド畜生なキラっていうのは
原作通りで素晴らしいと思ったのに、、変に恋愛感情ラシキモノ見せるから映画ってのは!
と、イラッときましたね。イんだよそこは!!最悪のゲス野郎でよ!!!ヽ(`Д´#)ノ=3

Lは意外にも良かった!
彼には映画NANAでヤラレてる(違う意味で)からモノスゲー不安だったんだけども。
手とか指の細さがすごいLっぽい。てかLだね!唇の感じが可愛い。
でもね、登場シーンの「Lでース☆(゚∀')アヒャ」は無いな!
何だよLでース!ってよ……もっとなんか言い方あるだろ〜〜!!!演技さーん!!
友人との間ではラッパー風に真似するのがベスト☆

あと一番言いたいのは、警視庁官?違う、長官?
夜神オヤヂの上司みたいな奴さ……
なんかもォ松平のとっつぁんみたいなんだけどォォォ!
こんな警察リアルにいるかァァ!!色眼鏡でなっがいマフラーよ?このセンスどうだよ。
コントかと思ったねマジで…って原作どんなだった!?どーしよ原作通りだったら…

BGMの使い方も本当ヘタ。素人かと思ったぜ!
せっかくのスガさんなのに… なにあの入れ方!台無しよモォー!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
切り方も急に切るしさ…もっと馴染ませろよ!映像の初歩だろ!
あれでCD買お!って思わないよね、と友人と嘆き合った夜があった。

あとはミサか、うーん金髪じゃねぇんだけど。
ミサデコバス、アピールがウザすぎ!!もう判ったから、もう休んでていいから!
なんか声が意外に低くて萎えた。萌え声だったら良かったのになァ(我が儘
レムが出そうで出なかったなぁ。

そういえばリュークの声、獅堂さんだったけど意外に良かった!変な声でw
レムは誰かな〜一応女性だからな〜 くじらさん!!!っていう僕らの強い推薦(笑
あの大蛇丸とか、お登勢さんの、ね。本名はワカコっていうんだよ(イラヌ情報
 
 
最終的に言えるのは、勿体なかったってことだな!クオリティには期待しちゃダメ。
素材はいいのに… 金かければもっといいのできたと思うんじゃがなあ。
レッチリとリュークCGに全ての金かけたねこりゃ。

後編予想としては、オリジナルになると思うね僕は!
うんとね、月とLが相討ちで終わり。どっちも死エンド!
ニアとメロまでは入らんでしょう、つうか入れる意味もねぇしな(毒
 
 
ま、アレだ。前編の見ドコロは…シブタクだよ!渋井丸拓男と愉快な仲間たち!
…もうホントッエキストラのクオリティどうにかしてくんねーかな_| ̄|〇
またハリウッド辺りがリメイクすればいんじゃないの。

そうそ、リメイクと言えば映画予告のが気になったりしてね!
「僕の世界の中心は君だ」だっけ?
でもその後で結局世界の中心で愛を叫ぶー韓国版ーって出てたよ、題名どっちだよ!
いやもーどっちでもええけど!´¬`=3

でもねこれ、予告見る前から映画館前にポスターべたべた貼ってたから
みんな驚かないから!フフンこれか…男子フツーの人だなっていうか全然カッコ良くネェな… アレッつうか話ケッコ違くねぇ?
……ってエ゙エ゙エ゙エ゙エ゙エ゙!!!!!(ここで館内騒然)
主題歌、平井堅!?!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚) そこカヴァーしちゃうかYO!!!
いやこれ平井じゃねぇよ微妙に韓国語だよ!ハングルだよ…
そういえば韓国ドラマ「ごめん、愛してる」でも何故か
ナカシーの雪の華をカバーしてたな…やっぱり韓国語で、しかも何故か男性ヴォーカル(爆
 
 
そういえば。
先週のジャンプ(31号)のもて王、麻仁温子が件のアレ着てましたネ!!!笑

件のコレ

ジョジョTシャツですよ〜、もう俺ほとんど温子だよ´`,、(ノ∀`)´`,、
初登場時から思ってたけどな!

で、漫画内ならいざ知らず。
デスノ映画、渋谷に観に行ったんですけどね
居たんですよ…!リアルで着てますよ…!渋谷のスクランブル交差点で!
ド肝を抜かれたね、勇者だよアンター!ここが秋葉原ならまだしも!
俺もやるしかねーなw ああ、撮影しときゃ良かった〜ってぜってぇムリだから(笑
 
 
゚+.゚+.最近のちょっといい話゚+.゚+.

須藤元気はバラエティにいった方がいいんじゃないか?
いやKー1でも嫌いじゃないけどさ…トリッキー殺法!
体作りより、ネタ作りの方に余念がないです。
あの独特の間合いが面白ぇよ!w ボキャブラリもいいセンスしてるよねって何の品評会(笑


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

部屋を暗くして離れて見てネクロマンサー! [映画なんかも]

先日、映画を一日に二本見るとゆー暴挙を敢行して参りました!
いや別にそんな奇行じゃないよね、みんなやるよね〜。
ファーストデイに二本見とこう!っていう気持ちは、セコクないハズ!…セコイわ!!

はい、ほんでその二本は『ダ・ヴィンチ・コード』と『GOAL!』なワケですが。
……ジャンルもベクトルもバラッバラなのは置いといて!
話題の二作ではありますよな!
 
 
<CAUTION!>ここからネタバレあるよ!多分!
 
 
まず、ダ・ヴィンチ・コードですか…。
私これ原作読んでないんすけど、この状態だと面白いのか面白くないのかさえ、よく判らん…´ー`;
読んだ人でもそう評判は悪くなさそうだけど、多分原作のが面白い!読みたい!

終わり方がイマイチ釈然としない感じが残るのは、オチっていうオチが無いせいか?
でも、聖杯とは一体何なのか!?とか、サプライズなく「ああやっぱりね」なアレでも
それはそれとして、別にオチを求める作品じゃないのは判ってるし。

やっぱり、「まだやることがある」だか「まだ終わってない」だか言ったオッサンが
結局最後まで出てこなくて、何だったの!?っていう宙ぶらりんになってる部分かな〜。
いまいちその辺のサイドキャラの目的やらが伝わりません。

あと、途中からあんまり『ダ・ヴィンチ』じゃなかったよーな…忘れてたよ!奴のことを!
まぁ元の絵はダ・ヴィンチだし、あのパズルもダ・ヴィンチだけど〜。
キリストだよね!ザ・イエスだよね!!マグダラのマリアだよね!!!

あと思った程ジャン出てこなかったな〜。怖かったけど(笑
もっとアレなのかと思ったさ。使われてただけかよーみたいな。
鞭打ちの彼(シラス)はエロくて良かったです、色々妄想しました☆(それは言わんでいい
取りあえず原作を読もうと思います!…いつになるのやら! ハリーも読みたい〜。
 
 
もひとつ、『GOAL!』!!
う〜ん、あの…、意外と面白かった(笑 うんまあ色々言いたいけど!w
少々ご都合主義が過ぎるかな〜と。まぁいいか!そこは! キャラは良かったです!
次々と苦難が立ちはだかる割に、全部いっぺんに解決されてんだけど。
取りあえずヒロインは物わかり良すぎです!!いいんすか、そこもっと問い詰めなくて!!w

主人公のおばあちゃんの話は、なんかアイシー思い出した。アイシールド21!
これは…いいね。クルね。ありがとう、おばァちゃアアアん!!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
オヤヂも最悪なんだけど、親父は親父で頑張って家守ってたんだよ、と。
あとこれまた最悪な遊び人(一応一流選手)が出てくるんだけど、
コイツが「あれ、意外とイイ奴じゃん!」なとこはちょっと笑っちゃったけどね!
悪人が出てこないってとこも、アイシーと共通してますな〜。

こういう、才能を持つ主人公が苦しみ抜く話は、
僕の隣で見てた(元?)サッカー少年は大好きだろうなぁと思ってたら、泣いてた(笑
『カペタ』(某レーシングアニメ)見て号泣した子だからな〜!w

試合の場面ていうのは、実際のサッカーの試合を使ってたりするこの映画。
あっフツ〜にリバプールとか出てますよ!ジェラードとかいますよ!!
で、私は全然気付かなかったんだけど
そのリバプール戦で主人公がフリーキックを決めるシーン、
どうも利き足と逆で蹴ってたらしい(笑 よく見てるな〜!サスガサッカー少年!w
なので、
そのFKは実際の試合中にあったものをそのまま使ったのではないか説浮上。マジ!?

…あぁ!ベッカム様ね!うん、出てきた出てきたラウールもジドゥーも!
エート、メッチャ浮いてたけど!
いや浮いてるってさぁ、なんつーか、その空間にフィットしてねーっつーか
まぁ笑ったよね(笑) 普通に吹いたね!一瞬だったし。

そ〜いえば、友人(サッカー少年)とは逆隣に座ってた人が
時折フンフン言い出すんでスゴク気になった。いやなんか息遣いがね。鼻息?
ふん…ふふんふん ってちょっとリズミカルに聞こえてくるもんだから、
最初どーゆータイミングで笑ッテンダ!!と思ったら、どうも泣いてた…´∀`;エー
どちらにしろどーゆータイミングで泣いテンダーー!!!

でも多分、2も見に行くと思う。現在撮影中とか!3はヒデも出るしな〜♪
てかね、W杯の試合も撮影に使うっぽく、優勝チームによってシナリオも変わるんやって!!
じゃあ…お願いしまーす!!!!!ヽ(`∀´)ナニヲ!?
 
 
あああ今日はマルタ一戦……!そしてナビスコ…は終わったかな。
レギュラー二人休みでも、巻のマの字も出てこないジーコのオクチに
僕はドロドロしっぱなしだったいうのに…、マキは本当に良い子!
笑顔で「我慢は慣れてますから!」って…!゚。・(ノД`)・。゚
小野も本当にリッパ!きっと腐ってるのはミツヲなんだろうねw
俺も我慢!そして信じて待ち続けるよ…!
 
 
゚+.゚+.今日のドーデモイイ発見゚+.゚+.

えー、正式には明日発売のジャンプ27号ネタバレネタ(笑

ボーボボがドモン・カッシュに!!オレのこの手が真っ赤に燃えるー!!!
ちょっと嬉しかったのでそのコマをマジマジと見ていたら…
ボーボボの手のアレ、よく見ると「KING OF HEART」ではなく
「KING OF HANAGEになっているうーー!
スゲーどーでもいいことに気付いチャッタ!!
ちなみに首領パッチは、「KING OF HAJIKE」になっている…細かいなー!!

あ、それから皆さん!なんとアイツが帰ってきましたよ!!
僕なんか何も期待してなかったのに…(爆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
映画なんかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。