SSブログ

君のプレーを目にした日から萌える色 [サッカー関連]

だー!もうサイコーっしたねぇ!!!
何っておめー、Jリーグオールスター戦に決まってんじゃろがい!!!JOMOJOMO!

2年連続得点ですよぉー、巻!!
ひっさびさの巻のゴールが見れてめちゃめちゃ嬉しかったー
いやもー爽快だったね〜!!オオ、大悟からのアシストか。
代表でもこんな感じのコンビプレーが見られるのかな?

前半は、特設の放送席にお邪魔しちゃってるもんだから
まさか出ねぇの!?って焦ったけどね^^; そんな走って捻挫は平気なのかぁ!?
トークまで聞けてホント最高やったな!ずっと副音声ですよモゥ。
憧れのゴンさんのお隣だし…なんかヒヤヒヤトークだし(笑
オシム話がオモロかったね!
「まずボール持って怒られて、走って『なんでそっちに走るんだ』って怒られて
止まってたら怒られるし。止まってても動いてても怒られる(´・ω・`;)」
うん…
萌え!!!!*´¬`*

でアレだよ、ナカジャワ(笑
何だよFKまで蹴っちゃうのかよ中沢は!!決めちゃったしよ!スゲェーよ!(ノ∀`)DF?
んであのシュートについて、能活とか言い過ぎなのがウケルね。
サッカー選手ぽくない変なシュートて!小野もマグレとかフツーに言ってるよ!
放送席はもっと小野の妙言についてもっとツッコんでくださいよ!垂れ流しよヴォケが!
ま後半は土肥がFK蹴ったりと、宴ならではの楽しみがありましたな。
また蹴りたそうにしてる中沢を帰すミツオがおもれかった(笑

そうそう!今更だけどミツオが一位って、、何だよ!!(イケネーのかよw
ぜってぇ組織票だよ…何だよ歴代最高票ってよ!ヽ(`Д´)ノ=3
…どこまで失礼なんだよ(笑 主将に選ばれたミツオのあの嬉しそうな顔!まいいけどw

後半KO時、寿人とタッチしてるマキが印象的でしたなw
やっぱり仲良しなのかな〜長風呂の友だしな!双子の兄貴と同僚だしな!
てかヒサトンに息子がいたことにビックリだよォー!あの童顔で!!(関係ない
あの席でも言ってたけど、その前にネットで見てね…玲央人(2つ)って!
またスゲー名前つけちゃって。てことは22の時の子供かよ!でき婚か?

いやいやそれにしても、なんか巻さ、大人っぽくなった?
またひと回り大きくなったように見えるんだけど。まだ成長期です!
W杯を体験して、きっと色々思うところがあったんだろうね。
てか巧くなってない!?コマゴマしたとこも丁寧になってる感じ。キープもできてた。
う〜ん、楽しみだ〜!来週のJ再開も楽しみだ〜!´〜`*

はー、宴は楽しかったねー!もう!俺は!
だってさ、あの得点シーン! 牛!!

萌えェ!!!!!!!゚+*゚Σ゚¬゚`;ゴプェ!!

牛だよーもー 可愛いよー がァァァー ! ! ! ! ハァハァ〇| ̄|_
しかもMIP貰っちゃったしw 良かったねー100万円で何するのかな?

ホントみんな楽しんでやってた感じだったなぁー。…EASTは(爆
モニーが誰もいないとこでフェイントとか馬鹿w ミツオも曲芸やってましたねー。
でも監督オシムだったら怒られてたかも?
去年は「真面目にヤレー!!!」て怒鳴られたらしいしねぇ。
篤人はいないとこでもイジラレてるし(笑
そーいやマコ様は惜しくも出られなかったんかぁ。田中達とか。

でその後は、5日前から録画を依頼されてたヒデ特集(爆
どちらにしろ録るよ!K美さんが!w

んで、あ!!!
明日(もう今日か)は、ロッテの始球式ですよぅ!!忙しいなぁ。
あれってTVでやんの?やんの!?見てぇ〜!!!
 
 
………あ〜あ〜、ゼミまじめにヤベ〜ぜ〜´∀`


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

noric

巻、良かったね~。オシム監督はどう見たんでしょうね。
by noric (2006-07-16 08:24) 

オールスターとはいえ、巻が得点した事は実に気持ちがいい!
おまけにMIPまで取っちゃって・・・
いよいよ明後日となった、ガンバ戦にかなり期待出来そうだ。
心配なのは天気だけです。予報だと雨らしい。。。
by (2006-07-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

僕は新世界の神になるんだってばよ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。