SSブログ

一番眩しいあの星の名前は君しか知らない [サッカー関連]

スッゲ放置しちゃった!!(ノ∀\*)←イラッ
先週書いた記事がまだ書き途中であるってどーよ…
うん実は話題のアレを観に行っちゃったから近々レヴュー載せますよw
 
 
ね〜、うん色々ありすぎて何を書いていいやら…
まぁ一番若い話題で、テポドnW杯準決勝、ドイツ×イタリア!!!
いやいやいや!
…………ドイツ負けちまったよほほーーーぃ!!!!_| ̄|〇オロローン
私はドイツ贔屓で観てたので残念すわ〜。
ドイツのサッカーって観てて楽しいからなぁ。まぁまだ3位決定戦で観れますがね!

延長戦で0ー2って。
もう完全に、PKいくぜ頼むぜレーマ〜ン!!って感じだったのに…軽く悪夢再びですな。
やぁーっぱウメェですわアズーリ!キレイに守るよなぁ。
でもでもフリンクス不在は痛かったよね!ね!!
アルゼ戦で殴ったの?まぁ最後なんか荒れてたからなぁ。勿体ないことしたなぁフリよ!

ガットゥーゾ〜!いいよねガットゥw 今回はそこまでハジケてなかったけど。
あとグロッソって、は〜ら〜だ泰三です!よね?w(何がよねだ
うん、あのゴールは素晴らしい。ピルロも素晴らしかったけど。
まぁちょっとフリーになってたけどな。さすがにね。

いやでもね、よく120分走れますよ!結構最初から飛ばしてたのに。
ラーム君も小さい体でよく動くね!最前線で攻撃してたと思ったら、
あっちゅー間に守備へと!! オイー、アレク見てっかぁ!?ヽ(`-´#)あれが正しいSBだ!!
ただ時々雑だよねラーム君(爆

シュバイン君は途中出場!でもあんまりいつものヤンチャっぷりは見れませんね。
疲れてるな〜連戦だもんな。あとちょっとケガしてる?
みんなよく走ってるけど、
さすがに延長後半に入るとサッカーじゃなくてサバイバルだねぇ。
日本はやっぱまだまだこのレヴェルには遠いなぁ。
ま、今回は気候がアレだったけどね。

つかあれだよ、ポドルスキ〜〜〜!!!!!ヽ(`Д´#)ノ=3
あれ決めなきゃポドォーー!
まぁ、全体的にイタリアの方がウワテだったかなと。しゃあない。
バラックはいちいちパスが綺麗ね!改めて良い選手。

デルピエロが自分の居場所を取り戻した?笑
そういえば!デル電話するらしいYO!!ヒデに!辞めんなよって直接!
それで考えを変えるとは思えませんが…

そうですよ…!
ヒデーーー!!!!゚・+。≡⊃Д`;)゚+
おまっ……お前が引退宣言したばっかりにっ…………!
俺の周りのヒデ信者たちが大変なことになっちゃったじゃないかぁっ!!!!
そっちかよ!いや本当にね…
急に電話してくるし、次の日になっても電話越しで泣いてるしね…(そうじゃなくて

かく言う私も、あの最後の文章には涙してしまった。
全文朗読すんなよジョンカビラァァ!!゚。・(ノД`)・。゚…ってみのさんにまで読まれてるよ(笑
だってね、まさかサッカー選手まで辞めるとは思ってなかったから…
本当に日本サッカー界の真ん中にいた人だったんだなあ、と改めて思う。

どこのニュースもこぞって内容差し替え、ヒデ・ヒストリー。
……オイオイ、これじゃ死んだみてーじゃん!「29歳、早過ぎる死…」みたいな。
でも高校の時から決めてたんだってね。全部プラン通りとか。
高校卒業してJリーグ入って、3年後に海外に行って、
選手としてピークを過ぎる30前後で選手を辞めて、って高校時に。バカだな!頭良いけど!
30過ぎてからでも大学は行けるから、って。本当に大学生になるのかしら。

いろんな人からコメントもありましたねー。
ラモスがすげぇ落ち込んでたかと思ったら、次
「恥ずかしくないよー!J2楽しいぜー!俺の胸に飛び込んでこいよー!」って
おまっ自分のチームに入れたいだけだろ!!笑

巻もコメントしてたな〜「同じ空気を吸うだけで勉強になった」ってもう!
すげぇ口説き文句だよ…゚*゚(´¬`)゚*゚マッキンにとっても尊敬に値する人物だったのね。

ポッカリと抜けた穴は誰が塞ぐのか?松井?阿部?ミツオはイヤだ(笑
今の日本にヒデの穴はマジでデカイぞ〜!
 
 
う〜ん、いやしかし。引退試合もしないんかね?
彼の人生だからとやかく言う権利もないし、
元から決めてたって言われれば相当考えてのことだし。
だけども。
彼は臆病なんではないかな。と思う。
綺麗なまま終わりたいっていうか(綺麗か判らんが)、
ジタバタするところを見られたくないんじゃないかな。うまくいかないとこを。
日本代表の重圧に耐えてストイックにやり続けて、
それが疲れたんなら代表を辞めればいい。
ここから自分が好きなサッカーをやればいい。
でもそこでうまくいかなかったら…
今までとは全く違う環境というか心境でサッカーをやるのが恐いんじゃないかな。
ストイックにやり続けてきた彼には、
その重圧がなくなった状態で何を目指せばいいのか判らなくなっているのじゃないかと。
完璧だからこそ、恐い。Sだからこそ打たれ弱い、みたいな(違

彼のことは、選手としても人間としても尊敬に値する人だと思ってますが。
知り合いな訳でもないので、勝手な一意見ではありますが。
いつかサッカー界に戻ってきてほしい一人として。
 
 
゚+.゚+.今日のちょっといい話゚+.゚+.

遂にデタ!!!!!

 

お知り合いの帰省に付き添い、親御さんに挨拶しに宮古島へ赴いた友人のお土産、
ピンキー☆パイナポー味じゃい!!!
なんか最近いないな〜って思ってたら、本州離れてたってどーよ。ビックリだよォォ!

これ…… そう!黄色いタブレットが出てくるはずが、なんかピンクになってるから
ヤベーよこれ!俺の溢れ出さんばかりの愛で俺色に染まっちまったか…
っていうか腐ったと思った(爆

じゃなかったよ、伝説のハートピンキー!!!Σ∩゚∀゚∩
パイナポーでもピンクです。味は……気になるけど食えんよー勿体なくて!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。