SSブログ

アイツの噂でチャンバも走る〜のチャンバって何だ [サッカー関連]

と思って検索したら。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%D0?kid=35003
……結局何よ(笑

遂に始まった決勝トーナメント、第一回戦!
面白かったね〜、ドイツ×スウェーデン!!
後半はちょっと間延びしちゃったけども、前半、特に開始15分はゲルマン祭り!!
ドイツの試合は楽しいですな〜!w うーん、改めてゴイス!
スウェーデンも立ち上がりから素晴らしいプレスを見せてたけんども
ドイツ相手には軽くいなされてしまった感じ。ちょと残念!いやドイツ上手いわ〜。

なんつっても攻撃ですよドイツ。
ゴール前で、ボールが出たとこに人がいるんだよなぁー!みんないいポジションにいる。
日本はこれがないんだよなぁ… なんか比べちゃうな^^;
誰も上がってきてねぇやってなって、すぐ攻撃の時間が終わっちゃうんだよね。
ペナルティエリアでもっと長い時間プレイしたいね。そしてそこでの流動性!

あとフリングスのミドル!入んなかったけど!w
あの位置から枠内ですよ。ああいう選手欲しいよね〜ってまた日本かい(笑

後半はどうしてもゴールしたいバラックと
せっせとバラックにボールを集めるみんなが可愛かったな。ゴール見たかった!
チェルシーへの移籍で「金の亡者」だのバッシング受けてた皇帝さん、
バイエルン・ミュンヘンサポに捧げたかったがゴールならず。残念!
で、2ー0スカー。もっとゴール見たかったな〜!

イブラヒモビッチとはこれでサヨナラか…ああ、あとラーションね。
リュングベリは…割とどうでもいい、ゲイの皆さんに惜しまれてればイイヨ!
……最近そのイメージしかなくなってるのどうだろう(笑
 
 
 
そいえば日本代表は。

日本に帰国したようですな!卵投下が心配された高原はドイツ残留のよう。
あとヒデと小野……小野ォォ!!!Σ(゚o゚;≡;゚Д゚) うぁ、もう海外ですか?寂しいわ〜。
まぁ天才を使いやがらねぇブラジル人とは同じ飛行機の空気吸いたくないよなw(毒

てか卵なかったね!良かった〜。
ま、あのヒデや俊輔らの様を見て投付けられる奴はおらんな。ネット上にしかw

ああその例の俊輔のインタビュー、なんか記者の方が最後に
「すいませんでした…」とか言って謝っちゃったのに笑った(笑 ナイスファイト!w
中西さんもスタジオで号泣してたもんねぇ。ポロッポロ涙流してたね。
 
 
んでさ……、
アレよ……………!!!!!!!!!

ポロリ川淵キャプテン「オシム」

オイオイ、あれポロリだったのかよキャプテン!公言する了承得てなかったんかよ!!w
私はTVで見ちゃったんすけどね、てかいろんなとこでやってたから皆見てたよな!?ww
あ僕ですか? 大 興 奮 で す よ ! ! 笑

ジーコ監督の後任監督にオシム氏が就任へ

7〜8割って…終盤戦じゃん!! でもジェフは!?!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)

戸惑う千葉、巻は「ニュースで知った」

わわわ…!巻もビックリですよ!帰国早々!
”オシム監督は29日に欧州から戻る”って… え、ドイツ?まさか現地観戦してたのか!?w
いや知らんけど(笑

いやはや〜…、てかいつの間にか第一候補になってたのかよ!w
現実的になってきましたねぇ!……あ、王じゃなかったな!w
 
 
アルゼン戦、死ぬ程見たいが体力が限界ですぜ…!
みんな見たらおせーてね☆誰よ。

↓噂のタカblogからJOJOネタを見つけたので思わずコピペww


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『交代して入ったと思ったら無意味なスライディングで2分で負傷していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ブラジル選手のせいだとかスシボンバーwwwだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
……ポ、ポルポル君!?Σ(゚o゚;≡
でも原因、スライディングではなかったくさい。
あともいっこJOJOネタあったな〜w 逆に考えるんだ……!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

noric

オシム、良いですね~。ストイコビッチが加われば更に楽しみ。
by noric (2006-06-25 12:07) 

チャンバは新聞記者って意味で使用法を間違って使われてるのかと・・・

川淵キャップのポロリ、
ゼッタイなんかあった時に「惜しむジャパン!」て見出しが使われちゃう悪寒。


あの・・・・あのさ、

あたしだけのフリンクスの話はぁぁぁぁあぁあアアア?!?!?!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )



・・・・して、起きてたくせに、地上波でやらないC2×D1と間違えて
観逃しましたから・・・・・・アルゼ×メヒ!(>_<)
by (2006-06-25 15:17) 

鬼雛

>noricさん
nice!ありです〜w
そうそう、ピクシーもスタッフに…な〜んて記事もありましたネ!
いやいや豪華だわ。でもメチャ厳しそう♡

>lolさん
やっぱ新聞記者で正解なんすかね?
アイツの噂に踊らされて走るってことか?w

その悪寒は正解(笑
今のうちに商標とっとくわЪ゚∀`-☆

え?フリンクス?アレじゃ短かった?笑
得点した奴のこと書かないでフリのミドルを取り上げたんやからチャラやろ〜w

間違えたの!?
ワシも結局起きてたくせに見なかった…
アルゼは大混戦!でも悪夢が起きなくて良かった良かったw
メッキーはやはり侮れんな。
by 鬼雛 (2006-06-25 19:11) 

柚花

こんばんは!
リヴではYuzuの阿久津柚花(あくつゆか)です。
まだチャットはしたこと無いですが、いつもお世話になっております。(*--)(*_ _)ペコリ
オシム監督の騒動、凄い事になってますね~(^^;)
私は、オシムジャパンが見てみたい!
ってのと同時に、ジェフはこれからどうなるの???
っていう不安・・・
これらと闘っておりまする・・・。
やっぱりみんなビックリしますよね~!私もビックリでしたもん!(^^;)
頑張ってもらわないと!ジェフにはww

ところで、私のブログに、このブログをリンクしてもよろしいですか?
よろしいのであれば、私のブログにカキコしてください♪
これからもよろしくおねがいします!m(_)m
by 柚花 (2006-06-25 21:04) 

鬼雛

>柚花さん
オオオ!おいでませですー!!w
昨日は話しかけて下さってたらしくスミマセンした…!><;

どこもかしこもオシムまみれすね!
僕もオシムジャパンが見たい!絶対面白いって!
ジェフは不安ですね… 息子のアマル(だっけ?)に任せるのか?
だからオシムはどっちかってと、
アドバイザー的なポジションがいいみたいな。
ジェフの皆には頑張って欲しいね!ナビ二冠もあるし(勝手に)

リンクどぞどぞ!!こちらも良いですか?w
お、ちょっと今はもう出かけなナランので帰ってからお邪魔しますね!
ではまた遊びに来てくらはい〜*^^*ノシ
by 鬼雛 (2006-06-27 11:16) 

柚花

でゎ、許可がおりたので~、早速リンクしました☆
私のブログも、リンクどうぞ~♪
相互リンク・・・なんか、いい響きだぁ~♪
これからもよろしくおねがいします!(^^)v
by 柚花 (2006-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。