SSブログ

リスクやマイナスならば起爆剤さ! [サッカー関連]

まぁたスクライド見ちゃって、そんでまた日本代表と重ねちゃう私。ああもうッ!
「壁があるんならブチ壊せばいい!」「一度決めたことは死ぬまで貫き通すッ!!」

カズマァァァァキィィィイィィィ!!!!!

………マキ!?Σ(゚o゚;≡
ええ、巻ですとも!!(お前の中で何が繋がった
遂に!遂に!!遂にイイィィィ!!!

巻中心3トップ!…ジーコ監督2点差以上へパワープレー断

これ見た時「先発!?ウホッ!!!☆∀☆」
ってめっちゃ勘違いしたけど(その上多方面に触れ回ってた
一応この記事では、序盤0点に押さえて後で投入というカタチらしい。
記者の妄想でなければ。ガフン!!

先発メンバー発表しないとか、
もうどんだけピクピクさせやがんだあのジジィーー(コ)ー!!!
早く寝るつもりがもうこんな時間です… あ、当てつけじゃないですよ?笑
だったらチェコイタリィ見とけって話か?w

まぁいい、もうボクタチは信じて待つことしかできないんだ!
明日の朝、日本サッカー界に革命が起きていることを、切に祈る!
どんなに汚い勝ち方でも構わない、だけど巻が日本を救うドラマをイメージして…
それでは、おやすみなさいッ!!`-∧-ゝ=3


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

lol

巻くん、よかったよ。
いいチェックだった。
もう少し出してもらえてたらもっといいところを出せたと思うんだけどね。


・・・・高のblog荒れ荒れです・・・・・・・・
by lol (2006-06-23 07:39) 

鬼雛

そう!そうなんだよ!!
「ここで欲しかった〜!!!」てとこで入ってないんだよマキ……orz
タイミング悪いおっさんだなもう!
ノッケから飛ばしまくりなマキに燃え。萌え。悶え!

ああ、荒れてたんか!
さっきまた見てて(だから混ざれよ!)タカのblog見に行ったんだけど、コメだけ見て帰ってしまった。ヒサンだなぁ…見てこよw
by 鬼雛 (2006-06-23 08:32) 

高、ヘナ、卵覚悟ですかね。

次期監督はペレでおながいします。
あ、天から見てたなら知ってるね。
神様→王様でFA。
想定の範囲内でしたよ。<覗き
日本サポ少なかったからマターリだったでしょ?
(そぅか?)


・・・・・永遠の17歳より。
by (2006-06-23 15:24) 

noric

応援、ありがとう。これからも、応援を続けましょう。
巻は、良かったのに、残念です。
by noric (2006-06-23 17:53) 

こんにちは。
残念でしたね、ブラジル戦。。。
後半からしか見れませんでしたけど・・・。
でも巻がやっと登場してきましたね!
高原は途中で出てきてすぐに引っ込んじゃいましたね…((( ̄- ̄;)
彼のピークはW杯開幕前のドイツ戦だったか。。。
by (2006-06-23 18:48) 

鬼雛

>lolはん
卵覚悟ですかい!!ヒィ〜。FWは大変じゃのう。

俺最近覗き魔?笑 なんか見てるだけで満足w
でもそこまで見てなかった、そうか、次は王か!…オシムもあるよ゚+.(・∀・)゚+.
しかしタカblogはすごいな、ジョジョレスをコピってしまった。

……メイドさんか!!メイド宣言なのか!!!w

>noricさん
nice!ありがとうございます!w
残念です…けどこれが結果ですからね。永遠に応援し続けちゃりましょう!
マキも頑張ってくれたし、何よりいい経験ができたYO!!w

>なごさん
nice!ありでございます!w
残念でした…前半結構良かったんすよぉ〜><
タカは、3分しかピッチで戦えないタカトラマンだそうだw
やっぱあそこでピークを持ってきたのがマズかったか…。
by 鬼雛 (2006-06-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アンキモ、アンキモ無我夢中人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。