SSブログ

メッシーナ師範代ー!! [サッカー関連]

ぐっは〜〜〜!!!! アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ見てきたぞい!!
もう面白すぎ〜!!!アルゼンチンすげぇ!メッシすげえええーー!!
グループCは死のグループだけあって、どの試合も見応えがありますな!w
アレだな、グループ死だな!オヤジギャグはいいから!

スペインの無敵艦隊ぶりもゾワゾワさせてくれたけど、アルゼンやゔぁいすなー。
メッシまで怪我から帰ってきたとなると、これはいくかも!
いやいや、メッシ抜きでもあの前半すからねえ!
特に2点目は本当に素晴らしかったよね!!綺麗〜!!

セルビアは絶望的ですなー。奴はレッド食らっちゃって出れないし。残念!

ふー、そしてこの後オランダ×コートジボワールすか。て始まるー!!
昨日のイングランド戦は眠過ぎて後半ほとんど寝ちゃってね…台無し!
やっぱりベッカムがすげかったな。
クラもオーウェンも決めてればもっと得点してた試合やね〜。
そしてルーニー!!遂に復活でございますな!これからの活躍が楽しみ。
 
 
そして日本… へぇ〜、4バック。あまり良い思い出のない4バック!
なんか奇跡が起こるか大敗けするかって感じすんだけど´ー`; 大丈夫かな?
追加中盤なんでミツヲあんだよ〜!!またロングorミドル期待してんのか?
俊輔とヒデがマークされた時ね、うーん小野がいいな!小野小野!
せめて今度はもうちょっと意図の伝わる起用をしてほしいですな。
 
 
おまけ

あのステキなヴィレッジヴァンガードで発見!!

カエルマウスーー!!!!!かわゆいーー!!ヾ(´Д`;)=3
僕は言わずと知れたカエルスキー!もう5年以上はやってます、多分。
これ欲しいー!誰か買って!!!w
……え、ドラッグホイールだけMac対応じゃないの!?Σ(゚o゚;≡;゚Д゚)なんで!?


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

noric

アルゼンチン強い!!メッシは得点にアシストと、本当に凄~い!!
by noric (2006-06-17 08:04) 

鬼雛

>noricさん
毎度nice!&コメありです〜!w
メッシ伝説がここから始まりましたねー!!アルは本当にいくかもです…!
ブラジルが調子上がればアレだけど、あとはイングランド!w
by 鬼雛 (2006-06-18 16:01) 

私の中で
☆まだ"本来の・・"って感がしない国↓
イングランド・オランダ
決勝トーナメント行くころには調整できてるかなぁ・・・・・???
☆んーまぁ取り戻されてきたかなー?でもまだ楽しめないなーな国↓
ドイチェ・ポルトガル(デコ投入で)
☆早々にイケてる国
アルゼンチン・メキシコ(しかしアンゴラは・・・?)

★ イイ!(≧∇≦)b と思ったのに急激に何かが起こってしまった国・・・
チェコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○、;'.・
by (2006-06-18 17:08) 

鬼雛

本来の感じがしない国、ブラジルは入らんのですか?
これから上がりそうだけど… チーム力はあんなもの?
イング&オラは、これからガンガン上げてってほしいね!
ま、ルーニー君が帰ってきたので。

うんうんうん。そうねー。アンゴラ戦は…
チェコはボコボコにされてしまったな… ガアナアアア!!!!!
ビックリだよ!
あれはショックだったろうなあ…ここから立て直せればいいが!
by 鬼雛 (2006-06-19 01:12) 

lol

確かに、ガーナ、素晴らしかったです。
でもそれ以上にチェコのガタガタ具合が・・・・・・_| ̄|○

ショックです。
つか、ちゃんとブラ×コアラ戦観ろて、漏れw
by lol (2006-06-19 01:33) 

鬼雛

今日はチェコやってほしいすね!!(て今会ったばっか…はよねろ!w

リオとカンガルーはもう半分流し見?(ヲイ!!
ちょっと前半とかダルくなかった?勝てるよ!!w
by 鬼雛 (2006-06-22 23:03) 

lol

まーたログインせずにこんにちは(さっき会ったばかりw)

メールが来ました。えぇ、"豚くん"の例の方。
1点入れられた瞬間の受信だったので、当たり前にそれかと思ったら。

「今日チェコ戦観てないんだよね・・・」

アンタァァァアアアアア!!!!!!今チェコにいるクセにィィィィィ!?!??!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


・・・ベンゲルの通訳、ちょとイメージ・・・・・・
そのままでいいよ・・・吹き替え(゚⊿゚)イラネ
by lol (2006-06-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。