SSブログ

自らのスペックで闘うしかないのが人間やもんな [徒然]

はわぅぁっ、どうしようキンチョウする…!感嘆詞もオカシイ!
理由は各自考えてくるように。もうホントッ、今夜はおトイレ行けない…(行けよ)
 
 
まぁそんな個人的な理由は置いといてですね、(誤字じゃないですよ、そうネタフリ)
今日は、初の書類選考以降の就職試験に行って参りやしたーー!
う〜ん、個人的っ!blogなんてそんなもんさ!(結局)

グループディスカッションだったんすけどねえ。何も初めて。
うんまあ、ぶっさけメチャメチャ楽しかった(笑)なんかめっちゃ仲良くなったよ。
帰りもみんなで帰ったし!遠足みたいでした、
リクルートスーツだらけの。いやなテーマパークDA!

んで、その中にものすごい野球好きの人がいてね、そうWBC。
すんごい悔しがってました。時間バッチリだったからなあ…
オイも見たかったーサブマリン! …オンリー!?
渡辺先発だったんすよね?K美さんがいうにはなかなかのピッチングだったとか…

ま、でその殿方、
やれ毎晩ネットで野球のニュースを漁ったりだの、ファンサイトに顔出したりだの
まるでどこぞの誰かさんと同じよーなことをなさっていると仰るではありませんか。
………。
はい、僕です! サッカーだけどネ!
そんなことばっかやってます、生まれてきてごめんなさい(そこまで思い詰めッ!?)
 
 
そんな感じで、試験の方の手応えとか特に判りません。
実は第一志望だとかあっけど、期待はせずに自信は持って臨もうと。

今日のタイトルは、これまた僕の大好きなマンガ「エアマスター」からとった台詞です。
闘いの時が来たらば、いくら悶々考えたところで、
自分が持つ現在のスペックでしか闘うことはできんのです。
諦めに聞こえるかも知れないけど、
その上での覚悟でもあるし、変にジタバタする必要は無いんだっていう、
マイナスの緊張を取り除いてくれる言葉なのっす。

ユルク生きていけばいいよ♬ …大丈夫かコイツ!?
 
 
はぁ〜、明日はもっと早いぜ!(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。